Friends In My Journey Tour 2019が最高な日々を更新し続けている件!

どうも!

2019年も春真っ盛りでポカポカ陽気になってきましたな。

ただ過ごしやすい季節な反面、この時期は例年事故が多いなー。。

やはり気候とともにみんな気が緩むんだろうか。

俺らも長距離移動ばかりなので、マジで気をつけようと思います。

 

さて俺はと言うと、5月病とかいうものにかかる暇は全くないくらい、慌ただしいを送ってます。

そんな日々のメインは何と言ってもFriends In My Journey Tour 2019!

先週早くも九州編、東北、北海道編が終了しました!

f:id:twelvefirecracker:20190508223316j:plain

f:id:twelvefirecracker:20190508223311j:plain

f:id:twelvefirecracker:20190508223304j:plain

f:id:twelvefirecracker:20190511234426j:plain

f:id:twelvefirecracker:20190511234451j:plain
こんな最高な奴らとのツアー。

楽しくないわけない。笑

各所遊びに来てくれてるみんな、ほんまにありがとう!

遠くの地で待っててくれる人に、自分の歌を届けに行く。

こんな楽しいことはない。

 

そしてそしてそんな忙しい日々に埋もれて、気づいたらまた一つ年を取ってました。

今年は一人で札幌のホテルでした。

マジで直前まで忘れてた。笑

f:id:twelvefirecracker:20190511234305j:plain

この一年、もちろんバンドを中心にだけど、身の回りの環境にたくさん良い変化があって、新しいライフスタイルの土台が出来上がりつつある年になりました。

ほんまこんな俺に関わってくれてるみんな、いつもありがとう!

元Yellow CardのRyanとの嘘みたいな新しい繋がりも出来た一年。

夢見続けてみるもんだろう。

そしてここからの一年は、その出来つつある土台をさらに固めにかかる一年になりそう。引き続きいっぱい旅して、歌って、目一杯生きていこうと思う。

とりあえず当面はツアーを無事完走が目標!

メンバーやスタッフみんなで力合わせて全箇所駆け抜けるから、みんな会いに来てください!

今回のブログは写真多め!

 

じゃあまた!