メジャー1stフルアルバム「NEO-N」をリリースした今の素直な心境。

どうも!

季節外れの台風のせいで今週末はかなりのイベントが潰れてしまって、悲しい声が聞こえてきます。。

決断する主催側も、来てくれるみんなや出演者の安全を第一に考えた上での苦渋の決断。なんとか理解してあげて欲しい。

そして季節外れとは言ったけど、10月にもなってもまだ30度弱の気温をキープしてる昨今は気候変動を感じずにはいられずに季節感もズレまくっていて、台風たちも「あれ?おれらこんな時期に生まれてしまったけど、地球なんかあった?」とか思ってるかもしれない。笑

何れにせよこの週末の台風はかなりデカイらしいので、正確な情報に基づいて、しっかり予防・対策してください。

おれも気をつけます。。

さてそんな台風間近の中ですが、

俺たちAIRFLIPはメジャー1stフルアルバム「NEO-N」をリリースしました!

たくさんのお祝いの声、しっかり届いてます!

みんなありがとう!

俺に限っていえば、リリース前後で単身でたくさんの雑誌取材やラジオ出演・TV収録などをさせてもらって、関係者さんからのお祝いや感想も直に聞くことができていて、ほんまに嬉しい限りです。

そしてもう明日10/13(日)から始まるリリースツアー。(今のところは開催の予定でいます)

マジで楽しみだし、今回はその「楽しみ」という感情以上に、メンバー全員めちゃくちゃ気合い入りまくってます。

”メジャー1stフルアルバム”って言ったら、一種の「到達点」というか、「大きく世に放たれる時」って感じがあるじゃない。もちろん俺たちはメンバーが固まってまだ浅いから、まだまだこのメンバーでできていないこと、やりたいことも腐る程あるし、新しいスタート地点に立ってこれからだ!っていう思いもある。

でも、ここからは1度たりとも失敗はできない。

今回のツアー、必ず大成功させたいし特に最後を飾る東名阪のファイナルシリーズは、絶対ソールドアウトして迎えたい。

そして来年、2020年以降の大型ステージや夏フェスにも、しっかりつなげていく。

本当にここからの約1年間で、AIRFLIPの立ち位置・将来がハッキリ決まる感じだ。

メジャーデビューして最初のフルアルバムをリリースしたばかりで、お祝いムード全開だけど、おれらには浮かれてる暇なんて全くないっす。笑

メジャーのシーン、オーバーグランドに出ていくということはそういうこと。

おれらは今そういうところに立たされている。

逆に、このツアーでしっかりみんなに良いところ見せれないようじゃ、おそらく俺たちは一生自分たちのツアーやイベントでソールドアウト切ることはできないんじゃないか、とすら思ってる。

それくらい、ここからはスタッフを含めたAIRFLIPチーム一丸で勝負をかけにいくし、現ファンのみんなを必ず引き連れて良い景色見に行きます。

だからみんなしっかり付いて来てちょーだい!

 

まあ今の心境はこんな感じ👍

NEO-N、全曲めちゃくちゃ良いっしょ?だって自信満々の作品だからね。

Ryanにもリリース報告したら、自分の最初の日本での音楽の仕事とプロダクションがこんな賛美を受けてて嬉しいっ、て喜んでました。

ありがとうRyan!

これを引っさげてのツアーも、マジで期待してて!

 

じゃあ明日、ツアー初日@渋谷GARRETで会おう😀

台風の影響で交通機関が麻痺してるかもしれないから、マジで気をつけて来てな!

ほなまたー!

f:id:twelvefirecracker:20191011212705j:plain