2019年最後の1ヶ月!NEO-N Tour 2019 -2020爆走中です!

おす!

昨日から2019年の最後の1ヶ月がスタートしてしまいました。

これぞTime flies.

けしからんくらい時の流れが早いけど、もう毎年のことすぎて全然驚かなくなってきている。笑

気温もだんだん寒くなってきてるけどみんな風邪引いてない?

俺はというとおかげさんで風邪も引かず、相変わらず元気でやらせてもらってまして、平日は作曲やスタジオ練と、たまの休みにVlogを撮ってその編集作業やらをやって、週末はライブという感じで忙しくしてます。

今年から新たに自身のライフワークに追加したYouTubeでのVlogも、そんな頻繁にはUPできてないけど"映像制作"をめっちゃ楽しんでいる自分がいて、マジで始めてよかったなと思ってます。

別にYouTuberになるつもりはないし今の感じのペースでじっくりやってこうと思ってるけど、最初に明言した通り他と差別化を図るためにも、映像美やしっかり編集にもこだわってこれからもやっていきたい。どうせならたくさんの人に観てもらいたいしね👍

でもほんとに面白いもので、動画数ももちろんチャンネル登録者数もまだまだ全然少ない現時点で、早くも中国のメーカー企業さんから商品提供&レビューの依頼話を2件ももらっちゃった。

「こんなにすぐそういう話って来るん!?」ってびっくりしたんやけど、向こうさんも動画数とチャンネル登録者数は把握してくれてるみたいで、「映像が鮮明で綺麗し、編集の仕方も魅力的だったので」ってめっちゃ嬉しいこと言ってくれちゃって、かなり自身をもらった出来事がありました。

ただ残念ながら、商品送ってもらって使ってみたんだけど、そこまで自分に合わなくて使い勝手もイマイチだったので、丁重にお断りして返品しました。。(なのでどんなアイテムだったかは伏せとくね)

自分で良いと思えないとやっぱり自分の媒体では発信したくないし、それこそ観てくれてる人達にも失礼だし。。

でもほんとに今回の件で、ゼロから何かを生み出して「発信」し続けることで、いろんな反応をもらえる世の中に生きているんやなーって改めて思ったし、これからも自分ができる範囲でいろんな発信媒体は持っていくべきだなって思った。

まだまだおもろいことが起こりそう。

あと先日のソロキャンプはほんまに癒された✨

f:id:twelvefirecracker:20191203012628j:plain

さて、前置きがかなり長くなっちゃったけど、タイトルにもある通り我らAIRFLIPはフルアルバム「NEO-N」のリリースツアー真っ最中です!

東京初日から始まり、横浜、名古屋、京都、豊橋、宇都宮、札幌の7公演が終わったけど、まだまだ前半戦。

今回のツアー、やっぱり今までよりもかなり仕上がってますわ!

何がって、曲も、ライブも、そしてみんなの反応も!

ちょっとずつAIRFLIPらしい、そしてAIRFLIPだけのシーンが出来上がってきているのを感じる。今回のツアーからは各公演基本的に60分セットでやらしてもらってるから、たっぷり歌わせてもらってるし、以前よりも濃いAIRFLIPを楽しんでもらえると思う!

もちろんまだまだ足りないところはいっぱいある。

でもこの「メジャー1stフルアルバムのツアー」っていう最高の贈り物、しっかり大成功で終えれないと、俺らはここから先には進めない気がするんだなー。

本気でツアー回ってるし、特にファイナルは一人でも多くの人に駆けつけて欲しいです。

日程は

◆2020/2/15(土) 心斎橋Anima

◆2020/2/22(土) 名古屋RAD HALL

◆2020/2/24(月祝) 渋谷TSUTAYA O-Crest

です!

みんなチェックお願いします!

画像

来週はツアー東北編で八戸と仙台に飛びます!

雪は大丈夫なのか!?笑

いずれにせよ楽しみ✨みんな会場で会おうー!

ほなまた!

 

ps;

近々ストリートでアコースティックのゲリラライブを考えてます👍

またSNSで告知します!