酒と仲間とバンド

おすおす!

やっとこさ暑い夏が終わろうとしてるね。

まだまだ残暑厳しいけど、そろそろ俺の初キャンプも見えてきた。

しっかり準備して楽しんでくるぜ。

 

さて、先週末はBACK LIFTのツアーで八戸と盛岡に行ってきました。

めっちゃめちゃ楽しい2日間になったのは間違いないし、BACK LIFTとの絆もぐっと太いものになった気がするわ。

このBACK LIFTのツアーはギターのYU-PONが加入して5年目ということで、リリースもないけどツアーしてるんだって。笑

でもそういうのすっげー自由でいいと思う。

別に新しい作品出さないとツアーしちゃダメなんて決まりもないしね。

初日の八戸の夜はそのお祝いとYU-PONが数日前に誕生日ということもあって、いつもより余計に散らかった夜になって、翌日の盛岡はお互いそのダメージを背負ったままのライブだったけど、2バンド共めっちゃいいライブできたと思う。笑

俺らバンドマンはなんかあったら「仲間が!仲間が!」と讃えあって祝いあって、お酒を飲むバカな連中だけど、仲間意識が強くて人間臭くて、付き合っていて気持ちのいい奴らばっかり。

そんな奴らといいライブしあって、お客さんも楽しんでくれたら、もうそれだけで何もいらない気すらするもんね。

俺らも新しいNEO-Nリリースツアーが10月からスタートするけど、全日程必ずいい夜にします!

 

そして先日、そのNEO-Nから新しいMVが解禁されました。

Days In AvenueのMVを、元YELLOWCARDのRyanと撮影しました。

本当に夢のような共演だったし、すげー貴重な機会をくれたレーベル事務所や、後押ししてくれたみんなには感謝しかない。

そして世界レベルのアーティストのRyanとのレコーディングを無事やりきった自分たちメンバーにも「よくやった」と讃えたい。

アルバム早くみんなに届けたいです。

 

そしてこの時のレコーディングの様子を初めてVlogという形で、動画撮影と編集としてみました。

初めてだったし、YouTubeでちょっとずつ動画編集のやり方を勉強して、めっちゃ時間かかったけど、初のVlogシンプルに楽しかった。

自分の見せたいように作れるし、これからももっともっと勉強して編集力も上げて、自分の色んなライフスタイルを発信していきたい。

んで他のVlogerさんたちと差別化するために、特に俺は高画質で綺麗な映像にこだわって作っていきたいな。

ちなみにキャンプもVlogしてみようと思ってるから、楽しみにしてて。

新しいこと始めるって、めっちゃパワーがいるけどやっぱ楽しいなと再確認。

これからも、やりたいことはなんでも手出していこ。

 

今週末は久々の福井でSKALAPPERのサーキットイベント!

楽しみ!じゃあまた!