いざツアーファイナルシリーズへ!

おす!

雨でジメジメ暑い日が続いてるけどみんな元気にしてますか?

俺はこの時期は毎年同じようなこと書いてる気がするけど、マジで梅雨が嫌いでテンション下がりまくってます。笑

私に太陽光をください。

しかしながらこの梅雨が終わると夏本番の青空が続くわけで、それを楽しみに今は耐え忍んでいます。

 

さて、現在進行中のFriends In My Tour本編が終わってはや3週間。

いよいよ来週末からツアーファイナルシリーズが始まります。

わかる、わかってるぞ!

待ちきれないだろう!

無論、俺らも一緒です!

東名阪のセトリやライブの流れを考えてるけど、時間と体力が許すならマジで全曲やってやりたい。

それくらいの意気込みが押し寄せてきている。

そして対バンも先日全バンド解禁して絶対良い日にしてみせるので、各会場足を運んでください。

そしてファイナルシリーズの東京編では俺らからみんなにお知らせがあります。

またAIRFLIPが大きく一歩前進できる報告なので、直接みんなの前で報告させてください。

ちょっと今日は外での更新なので短めで。

じゃあみんなツアーファイナルシリーズで会おう!