本日3月6日(水)New Album「Friends In My Journey」リリースしました!!

はいどうも!

去年から花◯症になった疑惑があるけど、決してそれを認めようとしない男、SATOSHIです。

なんだか最近、目が痒くて鼻水が出るんだけど、はて、なんだろ?風邪かな?

 

さて!

今日はなんの日ですか!?

そう!

日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した、「世界一周記念日」です!

ちなみにそれまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかったのだから、海外への旅が好きな俺からしたら、とてもとても意味のある1日で、、、

 

って違うわ!!

 

今日は待ちに待った俺たちAIRFLIPの新作

「Friends In My Journey」のリリース日です!!

ついにきたねこの日が。

ツイッターでのみんなの声、しっかり見させてもらってます。

もっともっとバンバン感想聞かせておくれ!

この「全国リリース」というのも、この長いバンド人生でもう3度目。

しかし何度経ても、新しい作品を世に生み落とす瞬間ってのは、クリエイターとして堪らない。自分のアイデンティティを全面肯定できる瞬間でもあるし、また新しい旅や出会いがたくさんあると思うと、ワクワクで仕方ない👍

「春先のリリース」っていうタイミングも、個人的に色々と新しくなっていく環境やら、立場やら、出会いやらを彷彿とさせるし、とても気分上々です!

月末からはツアーがスタートして、夏フェス期間を経て、秋にもスケジュールはパンパンで、あっという間に冬が来るんだろう。

「まだまだ今年も始まったばかり」とか言ってると、いつもみたいにソッコーで一年が終わってしまうので、無駄な時間を過ごさない癖をしっかりつけていこうと思います。

 

本日リリースさせてもらったFriends In My Journey、みんなぜひ手に取ってみてください!

毎回言うけど、もちろん今回も最高の作品ができた自身はあるし(ってか良いもんできなかったら出さないし)、一人でも多くの人に聴いてもらいたいです!

最近AIRFLIP、結構いろんなメディアで名前聞くと思うし、有難いことに色んなところで声がかかるようになってはきてるけど、まだまだ途上なバンドであるのは間違いないし、着実に階段を上がっていくためにも、みんなのサポートは絶対不可欠。

まだ知らない友達にも、AIRFLIPのことを共有してあげてください。

ハマらせてあげる自身はあります。

そしてその代わりに俺らは、ライブでみんなをめちゃくちゃ楽しませて、もっともっと良い曲たくさん書いて、みんなに何かあった時にも、みんなの背中を押していく。

そんなループを作ってきたいっす!

じゃあまたツアーで会いましょう!

まだまだ曲作るぞー!

f:id:twelvefirecracker:20190306185108j:plain

 

PS: あ、そうそう年初めに「今年は発信を多くする年にしたい」って言ってインスタのストーリーを今更ながらスタートさせたけど、3ヶ月経ったのでそろそろ次のステップに移ろうと思っていて、Vlog(ビデオブログ)をやろうかなーとも考えてます。

知ってる人は知ってると思うけど、俺、カメラも趣味なので、良いカメラ使ってしっかり映像撮って、自分のライフスタイルを発信する媒体を一つ追加しようかなって。

まあこれはバンドのスケジュールによって、かなり不定期UPになるだろうし、動画編集も未経験なので、また準備でき次第報告していきまーす!