人生三番目の新時代スタートしました。

どうもです!

本日4/1正午ごろ、新年号が発表されましたね。

「令和」というらしいです。

とうとう自分も昭和、平成と続いて3つ目の時代を生きることになりました。(実際には4月末までは平成だけど)

 

安倍総理によるとこの令和という年号は「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ意味が込められている」とのことで、個人的には「レイワ」っていう響きにはしっくりこないものの、その意味としてはとても今の時代に沿ったものなんじゃなかなと思ってます。

まあずっと親しみを持って接してきたものから新しいものになった瞬間は、最初はなんでもしっくりくるわけなくて、これから時の流れとともにちょっとずつ自分らの記憶に刷り込まれていって、「当たり前」なものになっていくんだろうなーって思います。

 

さて

そんな変化多き時代に、リアルタイムで活動を続けてこれているAIRFLIPも、新しいツアーをスタートさせています。

 

「Friends In My Journey」ツアー2019

初日東京サイクロンを終え、連日で名古屋公演も昨日無事終えました。

f:id:twelvefirecracker:20190401140148j:plain

両日共めちゃんこ良い空間で終始ライブできたし、初日はFAITHとSECRET 7 LINEとINKYMAPも駆け付けてくれて、最高の仲間達に囲まれてライブすることができました。

f:id:twelvefirecracker:20190401144328j:plain

良い顔してるじゃないか。

門出を祝いにきてくれたみんなも、ほんまにありがとう!

ちゃんと想いも伝えれたと思うし、ここから7月のツアーファイナルまで駆け抜けます。

f:id:twelvefirecracker:20190401140850j:plain

あと個人的にも自分自身に起こってる嬉しい変化に驚いていて、完全にステージで以前より声も出てるし、疲れにくくなった。

というか、そういう言葉を言ってもらえるようになった。

これは絶対トレーニングしてるおかげだと思う。

やはり歌は「身体が楽器」っていうのは全然間違っていなくて、ボーカルも身体作りからやったほうが確実に良いってことを、身をもって体感しました。

これからもバキバキに鍛え上げていくっす。

初日に発表したファイナルシリーズで、東京渋谷には7/15(月祝)に帰ってくるから、その時にまたこの日の続きをしよう!

 

そして次のツアー日程は4/7地元大阪Pangea!

この日は新曲Because Of YouでライブPVを撮る予定で、おれらも初めての経験だからめっちゃ楽しみなのだ。

フロアのみんなと作るミュージックビデオとか最高だな。みんなで良いもん作ろうぜー!

 

ここで名古屋公演でのMasaさんをドロップ。笑 (RADIOTS、the HIATUS)

f:id:twelvefirecracker:20190401145729j:plain

今日はエイプリルフールだけど、良い嘘が思いつかないので普通にブログ更新して終わろうと思う。w

そもそも良い嘘って何だ?w

 

じゃあまた!