ALL FOR ONE TOUR EXTRAやります!

いやいやいやーもうほんまご無沙汰の更新になってしまいました。

え、コロナ禍真っ最中の去年の5月に更新してそれっきりとは。。

サボりすぎなw

TwitterInstagramYouTubeやWEBページや、最近は自己メディアも増えてて、媒体ごとにテーマも目的も違うし持ってて損はないだろうけど、更新ができないんじゃ意味ないなーとか考えたりしてるこの頃です。

前回の更新から色々あったけど、詳しくはこの動画で大体話してるので、まだ観てない人はぜひチェックしてみてください。

www.youtube.com

 

色々経て、最近はまたステージでライブができているAIRFLIPですが、表題の通りツアーの続きをやろうと思います!もう1年半から2年も会っていない地方のライブハウスの人に会いに行けるのが本当に楽しみ!待っててくれた人たちにも会いに行けるのが嬉しいです。

この1年〜1年半で随分とライブハウス事情も変わってしまいました。

ライブハウスに足を運ぶ人も体感でかなり減ってしまった感じ。

本当に苦しいライブハウスを助けるためにも、ちょー微力かもだけどライブは絶やさずにこれからも活動していこうと思います。

もちろんAIRFLIPとしても色々と今年はニュースが控えてるので、それも楽しみにしてもらいつつ、いっぱいAIRFLIP Crewを増やしていこうと思ってます!

 

久々の更新だけど、今回は短文で終わらせます。すんません!

ライブハウスで会えたらいっぱい話しましょう!

じゃあまた!