いつもAIRFLIPを応援してくれているみんなへ!

どうもっす!

秋も真っ盛りという感じで、綺麗な紅葉を横目にスタジオやライブハウスに出入りする日々を送っています。

秋は暑くもなく寒くもなく(夜はすでに寒いけど)、気候が良くて過ごしやすいから、「◯◯の秋」という感じで色んなものに意欲的になれる季節。

やりたいことがあって足踏みをしている人も、無理に流れに逆らわずにこんな感じで気分良く過ごせる季節に、一歩踏み出してみるといいんじゃないかなーなんて思ったりします。

 

さて、今日はみんなに伝えたいことがあって、久々にブログを書いています。

「なんだなんだ!?かしこまって。。」

と思うかもしれないけど、特別にこれ!っていうモノはないっす。笑

何かと言うと改めて「いつもありがとう」ってことを言いたかっただけ。笑

 

Memoryというシングルをリリースして、おかげさんでたくさんの人が聞いてくれているみたいで、配信シングルだからダウンロード数が一応指数になるわけだけど、それ以上にやっぱりライブで一緒に歌ってくれる人が増えていて、それを肌で体感できています。

 

そして今週末11/30(金)にはそのリリース東名阪企画THUMBS UP👍の地元大阪ファイナルが心斎橋のVARONであります。

SECRET 7 LINEとXmas Eileenという偉大な先輩2バンドと自分らとで3マンイベントという形でやりますんで、平日で学校や仕事もある人には申し訳ないけど、できる限り足を運んでくれると嬉しいです。

f:id:twelvefirecracker:20181126214906j:plain

そしてみんなが気になっているであろうこの企画が終わった後の物語。

もちろんAIRFLIPの旅はどんどんスピードをあげて続いていきます。

2019年のスケジュールも、すでに∽⌘〻(ゴニョゴニョ)。

もちろん今までとやることは大きくは変わらないけど、今までよりもチャレンジの幅は広がると思うんで、みんなにも楽しみにしてて欲しいです。

そしてやっぱりバンド単体でじゃなく、本当にみんなで一緒に歩いて行きたいし、 「みんなで一緒に」っていうからには、みんなにもAIRFLIPのこれからのバカみたいに面白い歴史を作る「共犯者」になって欲しくて、その流れはちゃんと考えてるのでこれもまた楽しみにしててください。

 

AIRFLIPってバンドは、ぶっちゃけまっだまだマイナーなバンドです。

現ファンでいてくれてるみんなも「AIRFLIP?聞いたことないなー?」って言われまくってると思う。

寂しい思いをさせてしまってマジごめんなさい!

すべて俺らがまだまだ弱いせいです。

そんな寂しい思いをしてるみんなにも、AIRFLIPのファンでいることがステータスになるような、「AIRFLIP好きなの!?イケてんなー!」って言われるような、そんな環境を作ってあげたい。

俺ら4人の頭の中はいつもそれでいっぱい。

そんな俺らをいつも見ててくれてありがとう。

そういう意味での、「いつもありがとう」です。

 

今週末に控えるTHUMBS UP 大阪編では、そんな感謝の想いと、「これから」を匂わせるステージにしようと思います。

 

今言えることは、とにかく楽しんで帰ってちょーだい!ってこと。

絶対俺が一番楽しむけど!

 

ではまた!

 

pc:ちなみに俺はこの秋から新しくジムに行き始めたので、メッキョメキョに鍛えてやろうと思ってます。w