Friends In My Journey

旅の道中で出会う仲間ってのは、自分の経験上ずっと関係が続くことが多くて、それは見知らぬ地で自分が助けが必要な時に助けてくれた人だったり、相手も同じく旅の途中だったりして同じ志を持っていて意気投合することが多かったり、かれこれ10年来の付き合いの仲間も結構います。

俺は旅が好きだから、国境を越えて出会う日本人は、同じく旅好きで、だいたいすぐ友達になります。

俺たちは"どこで出会うのか"。

その"出会う場所"って、気が合う・合わないを決める結構重要な要素を占めていると俺は思っていて、例えばお酒が好きな人じゃないとBarで出会うことは少ないと思うし、読書が好きな人じゃなければ図書館なんかですれ違うこともないだろうし、俺みたいに海外へ一人で旅にいくことがなければ、同じく海外で一人旅をしている誰かさんと出会うこともないわけだ。

その場所へは自分の意思で行くわけだから、そこにいる人たちも少なくとも同じ目的でそこにいるんだろう。

だから「出会う」時点で、ある意味、気が合うことってことはだいたい決まっていると思ってます。

 

だから

ライブハウスみたいなアンダーグラウンドな場所でみんなと出会う時点で、同じ音楽好き同士なわけで、絶対俺たちは同じ人種で、一緒にできることはたくさんあるはずなのです。

来年3月にリリースさせてもらうミニアルバム「Friends In My Journey」- (僕の旅で出会う仲間たち)は、そんなみんなへの歌が詰まったアルバムです。

f:id:twelvefirecracker:20181203010444j:plain

2019年3月 New Mini Album「Friends In My Journey」Release!!

まだリリースまでちょっと時間があるけど、もろもろ詳細はこれから随時発表されていくと思うんで、楽しみにしててください。

あー早く聴かせてえー。笑

 

そう、11/30のTHUMBS UP大阪ファイナルめちゃくちゃ楽しかったな!

みんな来てくれてありがとう!

Xmas EileenもSecret 7 Lineも最強でした。

まだまだな俺らやけど、みんなが日常で辛いことやムカつくことや悲しいことがあった時に、"集合できる場所"になりたいと思ってるから、いつでも会いに来てちょーだい👍

俺らはいつでも歌って待ってますんで。満点スマイルで。

 

これくらいの頻度でブログ更新できるように頑張ろうと思いますマジで。

ではまた!

 

ps: 二日酔いからの生還スピードが年齢とともに遅くなってきているので、お酒控えようかなと思ってるけど、多分無理です。