新曲のミュージックビデオが解禁されてるっす!

おいす!

通ってるジムのシャワールームの照明がなんともいい感じで、パンプアップされた筋肉をより綺麗に映してくれて、すげー調子に乗らせてくれると同時に、「こうやってみんな筋トレにハマっていくんだなー」とジム側の策略にもまんまと乗ってしまってるのはこのオレです。

 

はい!解禁されましたよ!

3/6(水)発売のアルバムFriends In My Journeyから新曲Dear Friendsのミュージックビデオです! 

ブログやSNS、ラジオでも言ってるんだけど、Friends In My Journey、直訳すると「僕の旅の仲間たち」は、AIRFLIPに関わってくれるすべての仲間たちへの作品になってます。

そしてこのDear Friendsが一番そういった意味合いが強いナンバーになってる。

俺らはいつだって「仲間たちみんなと面白い事をしたい」っていう想いでバンド活動をしてて、例えば俺らもみんなも、それぞれの活動の場でマイナスなことがあったとしても、ここに集まって一緒に歌い合って、帰る頃にはみんな笑顔になってるような、理想論かもしれないけどそんな場所を俺らはずっと作っていきたいわけです。

それはもちろん俺ら自分たちのための場所でもある。

みんなで歌うあの空間こそが俺らの活動力の源だから。

 

そして最後シーンのシンガロング「Let's go together when we're alone.(一人なら一緒に行こうぜ)」は、君が一人で来たって俺らは全然ウェルカムだぜってことを伝えたい。

「あーもうダメ。しんどいわー。」って言いながら誰でも入れる"駆け込み寺"的な。

今からもうライブでの大合唱が見える。楽しみっす!

 

そしてこのDear Friendsのみ、配信でのリリースがスタートしてます。

ippon-columbia.lnk.to

もしかしたらツアーまでのライブでもやるかもしれないから、ぜひゲットして聴き込んで欲しい。

 

そしてそして、ツアー日程も追加になってます。

3/31名古屋と5/5札幌。まだ実は未解禁箇所もあります。

ツアーは極力多くの場所に行きたいのは、言うまでもなく毎回毎回思ってる。

いつか本当に47都道府県すべて行きたい。

このFriends In My Journeyツアーを皮切りに、AIRFLIPの2019年の怒涛のスケジュールがスタートします。

本当にいろんなチャンスをもらえる一年。

バンドメンバー、レーベルスタッフたち、ライブハウスのスタッフたち、そしてファンのみんな、全員が全員、役割は違えど「音楽」というたった一つの媒体を共有して集まった仲間!

みんなが力を合わせれば、すっごいことできると思わない!?

俺らめちゃくちゃ頑張ってリードして、みんなで楽しくなれることいっぱいやってくから、しっかり付いてきてちょーだい。

 

あ、そうそう最後にもう一つだけ。

俺個人的に、今年から「発信」を多くしていきたいと思っていて、このブログもそうだし、SNSやらライブやら、とにかく自分のことをいろいろな媒体で発信していきたい。

本日「AIRFLIP TV」と称したYoutubeチャンネルもスタートしたけど、こっちではメンバーのオフショットとか(もしかしたら企画とかも)UPして行く予定!

そして俺自身も歌でもっともっと伝えていきたいこともあるので、そっちの媒体もスタートさせると思うから、これも楽しみにしてて。

 

とにかく今はツアーが待ち遠しいのと、このツアーの先にあるモノ(すでに準備を始めてます)でAIRFLIPがどうなっていくのか、めちゃくちゃ楽しみ!

 

みんなんとこ、すぐ行くから待っててな!

じゃあまた!