2018年完走なり。

はいどうも!

この時期は自転車に乗ると顔面が寒さで硬直して、第一声目がうまく発することができません。笑

 

いよいよ2018年も残すところ1日。

ライブもスタジオも本年度の音楽活動はすべて終了して、ほんのひとときだけゆっくりできる時間を迎えてます。

まあ毎年なんだけど、一年の大半をバンドに費やしてると、やはり他のことがおろそかになってしまってるので、大晦日とお正月はそれらに時間を充てていくことにしてます。(本当は普段からやっとかないといけないんだけども)

 

とりあえずバンドメンバー、レーベル事務所、そして応援してくれるAIRFLIPクルーのみんな、一年間お疲れ様でした。

今年も駆け抜けた。

特に晩夏頃から来年への新しい体制、仕掛けに向けてライブも絞って準備を始めだして、かなり忙しかった。。。

まだまだこれからもそんな時期は続くけど、その分蒔いた種が来年どう育つのか、めちゃんこ楽しみです。

 

あ、遅くなったけど年内ラストショーの新神楽pre.愛と誠、みんなありがとう。

最高に楽しい空間でした。やっぱ大阪大好きです!

 

2018年マジでたくさんたくさんお世話になりました。

来年も引き続き色んなところから色んなインプットをして、バンドと音楽に落とし込んでアウトプットしていきます。

人としてももっともっと成長していきたい。

来年もよろしくお願いします。

 

 

来年はどんな年になるんだろうかー😁

 

ps:肉体改造は着実に進んでます

f:id:twelvefirecracker:20181230213325p:plain

「愛と誠2018 完全燃焼」