2015年

おす!

いやーもう師走ですね

2015年もラストスパート

まだ1ヶ月弱あるけど、振り返ってみると色んな事があった2015年

レーベル加入やシングルリリース、初の全国ツアーや大先輩TOTALFATとの対バン

マジで色んな人の支えと繋がりでAIRFLIPの2015年は構成された感じ

感謝感謝の2015年

来年以降でそれを返してくために

ますます大きなエアフリの輪を作るために

色々とたくらんでるし絶対皆チェックしてね

そうそう先日のライブでね

「AIRFLIPの楽曲の歌詞ってどこかに載せてないんですか??」

って問合せがありました

実は歌詞の問い合わせは以前からたびたび貰ってて

デモ版はプレスもしてないし歌詞付いてないからね

今まで公開してなくてすいません。。笑

これを機にこのブログを使ってちょっとずつ載せていこうと思います

んーじゃあ最初はShunさんにもお気に入りされているTrack Fiveから

『TRACK FIVE』

「Track five

My favorite song is there

It get me understand

How silly what I’ve done

Really touched

You'd never show me smile again...

I couldn't give you what you want

I'm falling down to my bed…. no way

Never answers to my phone

Pleasing melody instead, just flow into my head

My sleep has left me these days

Calling me back on your Saturday before you've gone alone

We'v gotta find the way to make this carry on

Do you remember what we talked about, the words like in the track

Don’t wanna heard it anymore but else is fly

Tell me what should I had to say

You felt me in your mind had been getting fade away

I tried but, it didn’t get your heart at all

and just stood beside of you

with feeling of my fist closing so heard

But there is only one thing that I can’t get off my mind

I’m just waiting for sunrise and coming to make up that day

That’ s OK

Like the new story has begun

What is best thing in my life

I finally understand

That is why I am standing here」

「トラック05番

僕の好きな曲

これを聴いてると思い知らされるね

自分のしたことがどれだけ愚かだったか

ほんとにダメだな

君はもう笑ってはくれないかな

望むことをしてあげられなかった

僕はただベッドに倒れこむ

携帯に返事はなく

代わりに心地よい曲が頭ん中に流れ込んでくる

眠れない日が続くね

週末には電話してよ

気持ちが変わっちまう前にさ

なんとかやっていく方法を見つけないと

あのとき話したこと覚えてる?

この曲の歌詞にそっくりでさ

もう聞きたくはないんだけど

メロディが超イケてんだ

教えてくれよ

気持ちが薄れていく君に

僕はなんて声をかければ良かったんだ?

なんとかしようとは思ったんだけど

君の心には全然届かなくて

ただそばに立ってる事しかできなかった

僕は拳を強く握ってた

でも一つだけ頭から離れないことがある

日の出を待って

あの時の埋め合わせをしに行くよ

もう大丈夫

ここからが第二章の始まりさ

僕の人生において何が一番か

ようやくわかったよ

だからここにいるってわけさ」

実体験ではないけど、大きな後悔をしてしまったときにスラスラと書いた歌。笑

色んな人が何事でも後悔の無いようにしなよ!っていうけど

俺は「後悔」っていうどうしようもなく苦しい気持ちを経験したから

学べる事もたくさんあるんじゃないかって思います

しないに越したことは無いかもだけどね笑

でも後悔したことあるから、余計今後はそうならないように努めることもできるしね

…という思いを込めた歌

こんな感じで1曲ずつ紹介していきます

次回はButter Kidsを載せようかな

じゃあみんな2015年も残り僅か

やり残して「後悔」することのないよう過ごそうぜ(`ー´)b

またねー