今年もあと2カ月弱!!

高速で過ぎ去る日々は充実してる証拠なのか

それとも年のせいなのか。。

なんだか世間では後者の説の方が有力だけどおれに限っては前者であると信じたいw

実際忙しくしてるしね(要領が悪いだけかw)

ちょっとブログ期間空いちゃったけどサボってはないよ!

書ける時に書こうと思ってたらどうしても優先順序がね(>_<)

一息つく時間ができたんでさっと書いてみる

最近はほんとに色んな事があって

というより現在も進行中で渦中にいて

とりあえずおれが音楽をやるきっかけになった人に挨拶できたあの夜のことがまだ脳裏に張り付いてる

いつも客席からしか見上げた事がなかった人と面と向かって話して

自分たちの音源も渡せて

ほんとにほんとにそのチャンスをくれたTF Shunさんには感謝しかなくて

他の重要なポストの人にも「こいつ最近大阪で頑張ってるAIRFLIPっつーバンドのVo.の…」みたいな感じで色んな人に紹介してくれてさ(>_<)

なんというか

マジで早く駆け上がってこの人の顔立てなきゃって強く思ったね

みんな

TOTALFATは偉大なバンドだよ

マジ一生ついて行きますShunさんw

SABBAT NIGHT Vol.13自体もすげーいいイベントで

大トリのTOTALFATはもちろん個人的にはSWANKY DANKと、久々に観たEGG BRAINがめちゃくちゃかっこ良くて最高だった☆

打ち上げで主催者のショータローさんとも話させてもらったけど

ちょー気さくで良い人でさ

客観的にはほんとに最高のイベントだったけど

彼は全然満足してないみたいで

課題や反省点がたくさん見つかったし次に活かしたいって

これで満足しなくて良かった

だってさ

貪欲さと謙虚さを持った素晴らしい人でした

俺らも先日のライブは反省点・課題がわんさか見つかって

現実を突きつけられた感じだった

でも凹んでる暇はちっともなくて

さっそく定期スタジオでも練習内容を変えたりした

今のメンバーのモチベーションはすげーいい

課題が見つかると

すぐ改善への道をみんなで模索できる

一人じゃないって感じるれる

あーだこーだ文句言うけどねw

おれも含めてねw

うん

やっぱ日記にして文字で書きだすのはいいな

そのとき感じた事、見た事を思い返せるし

その中に次へのヒントが隠れてるかもしれん

これからも定期的に書いて行くし

暇な人は読んでみて☆

PS:

「おれエルレのライブ観て、おれもそっち側に立って歌いたいって思ってバンド始めたんです」

「そっか ありがとな」

 ガシッ(握手からのハグ)

うおおおおおお

おれ頑張る!爆

じゃあまた!