みんなで作るCLOVER VOICE TOUR始まってます!!

どうも!

またまた久々の投稿でゴメンよ。。

 

さて、もう春も中盤。

桜シーズンはあっという間に終わってしまったけど、逆に俺らはというと先日4/15(日)から「CLOVER VOICE TOUR 2018」がスタートしてます。

俺らの3度目の全国ツアーで、千葉LOOKスタートは2度目。

初日はBACK LIFTとLOOKLIKEという最高の仲間たちと3マンで打たせてもらったけど、前回よりもたくさんの人が駆けつけてくれて、マジでいいスタート切れたと思う。

ツアーの門出、送り出しに来てくれたみんなほんとにありがとう!

まだツアーは始まったばかりであれだけど、早く「ツアー初日!千葉LOOK SOLD OUT!!!」とみんなに報告できるようになるまで、もっともっと俺らの音楽広めて、何度でもあの日を繰り返したいと思う!

ここからツアーファイナルの6/30(土)大阪CLUB DROPまで、ツアー各場所で力をもらいながら、目一杯駆け抜けます。

 

最近は自身のツアーでもそうだけど、他のバンド仲間のツアーでも3マン、2マンというイベントに出ることが多くなってきて、それでも遊びに来てくれる人は増えてくれてて、やっぱりたくさんバンドが見れるっていうより、好きなバンドがたくさん歌ってくれる方が魅力的なのかなと感じてる。

そういえば俺も見に行く側のときはそうだったなーと。

だからAIRFLIPを好きでいてくれてる人が着実に増えてきているんだなーって、最近はめっちゃ実感できてます。

ニヤニヤしちゃうぜ。w

 

このままこのループを続けて、フェスにもバンバン出れるようになって、47都道府県ツアーやワンマンツアーとかもできるようになって、その過程でまたやりたいことも増えてくるんだろうなあ。

 

「バンドだけで生活できるようになる」っていうのは、言わずもがなとても難しいことだし、できるに越したことはないけど、おれは今はまったくそこを目標にはしてない。

それよりも今は、多少無理してでも、ちょっとずつ大きくなってくAIRFLIPの背中を見せて、みんなにワクワク感と勇気と元気を与えていきたいってのが、ほんとに一番。

それくらい俺はここまでバンド続けさせてくれたみんなに感謝してるし、ここまで続けれたからこそ、ライブも歩みも、みんなで作り上げていきたい。

「AIRFLIPは俺が(私が)ここまで育てたんだぜ!!」みたいな、むしろそう思ってほしいくらいに、一緒になってやっていきたい。

つまりはAIRFLIPは「みんなのAIRFLIP」ということ。

そして仲間が増えれば増えるほど、賛同してくれる人がたくさん集まれば集まるほど、おのずとできる事の幅が広がっていくわけで、そこからまた新しいものが生まれたり、たとえば「音楽×〇〇」みたいな、俺らしかできない面白いものを作り上げれたりできるかもしれない。

そうするとまたみんなを楽しませることができる。

理想のループだ。

 

そんなみんなで作り上げる「CLOVER VOICE TOUR 2018」がスタートしております。

詳細はこちら!

www.airflip.info

近場の人はぜひ駆け付けて、俺らの作るライブ感を感じにきてほしい。

だれもほったらかしにはしない。

みんなでファイナルまで駆け抜けよう!

 

あとおれは今ツアーで「さとしさんセクシーですね」言われることを目標にアダルティな雰囲気を頑張ってかもし出しながら歌います。w

じゃあみんなツアーで会おう!