BRAND NEW DAY Tour お疲れした!!

オス!

ちょっと遅れちゃったけど、6/18南堀江Knave BRAND NEW DAY Tourファイナル、来てくれたみんな、ほんとにほんとにありがとうとざいました。

いやー終始楽しい1日でした。

出てくれたISAAC、鏡トナリ、シルエットも、みんないいライブし過ぎな!笑

おかげで俺ずっと笑ってたな。

いいツアーの締めくくりは間違いなく次への意欲に繋がってる。

今回のBRAND NEW DAY ep.とそのツアーで俺らが学んだもの、得たもの。

学んだものは、日本詩を入れてより伝わりやすくすることの大切さ。

ほんとにライブ中、歌を聴いてくれてるみんなの顔が違うというか、ある人はより真剣に目を合わせてくれたり、ある人はより笑顔に、ある人は頷いてたり、ある人は泣いてまでくれてたり、ほんとにみんなの表情が今までと違って見えた。

これはステージに立ってないとわからんことだと思うけど、確かに俺らには分かった。

あー伝わってるんだなーって。

それが嬉しくもあり、みんなが望んでたのはこれかと、気づくのが遅かった自分自身をちょっと悔いてみたり、そして同時にこれからどんどんそんな表情を作ってやれると思うととてもワクワクもしてる。

得たものはもちろん、新しい仲間たち。

新しいAIRFLIP CREWたち。

ファンのみんなはもちろん、同じ音を奏でる新たなバンド仲間や、業界の関係者の人たち。

別に自賛するわけじゃなく、有難いことに今回のツアーからより多くの人がAIRFLIPに注目してくれるようになりました。

この取り巻きをもっともっと大きくして、そしてしっかり凝縮して、頑強なAIRFLIPチームを作っていきたい。

いいモノしか生み出さない最強のクリエイターチーム、俺らAIRFLIPがそれを背負ってひとたびステージに出ると、最強のファンたちがその1日を彩るために迎えてくれる。

最高じゃないですか。

全員で作るシーン。

どこまで実現できるかわからんけど、理想や夢なんかで終わらせないつもり。

 

とにかくこの日はステージからのみんなの笑顔がキッラキラで、俺らも気づいたらずっと笑ってた。

やっぱ地元大阪は特別です。好きです。

もっともっと大阪盛り上げたい。俺らの力で。

そしてツアーファイナルが終わったその翌週、すでに俺たちはレコーディングに取り掛かっています。

もちろん次の作品ね。

CDを出して全国に「こんなん出したぜ」ってツアーをしに行く。

この「ループ」はバンドが続く限り、そして全国にライブハウスがある限り永遠に変わることはないと思うけど、それを繰り返していくことで見える景色は間違いなくどんどん変わっていく。

これからも俺らがみんなの遊び場を作っていくから、付いて来てください。

みんなでAIRFLIPを盛り上げてください。

楽曲はマジで任して( ̄^ ̄)ゞ

「AIRFLIPの曲はどれも間違いないな」って、言わせ続けるもの生み出してくんで✊

ライブももっともっと洗練させて、素敵な空間をたくさん作りまくる。

 

とりあえず、AIRFLIPに関わってくれる人は確実に多くなってきている。

取り巻きが大きくなると、できることもより一層広がってくる。

今年は何かやりたいなーやらかしたいなー全力で。

次のNEWS楽しみに待っててください( ̄^ ̄)ゞ

 

今日も歌ってくるわ。

じゃあまた!