Brand New Day

おす!

またまた更新が開いてしまいましたごめんなさい!

まさかの2017年最初のブログだw

明けましておめでとうございます!笑

今年は年越しをタイ・プーケットで過ごすという冒険をしながら2017年を迎えて、帰国後はすぐにリリースの準備

気がつけばもう3月に突入してる

1月、2月はほんとにレコーディングとライブとリリース準備で飛ぶように過ぎました

充実している毎日を送れている高揚感と、だからこそ早く結果が欲しいっていうちょっとの焦りが合わさった気持ちを胸に毎日忙しくしてます

今日以降はどんどん気温が上がってくるらしい

まもなく2017年も春が訪れようとしてますな

その春先4/5におれたちAIRFLIPも新しいEP出します!

NEW EP「BRAND NEW DAY」

f:id:twelvefirecracker:20170306160511j:plain

何度も言ってるけど、この作品はAIRFLIPとして新しいことを、いわば試してみた作品になってます

こんなことやってみたけどどう?的なね

それが何かはここで言うよりも曲聴いてもらう方が一発でわかると思うから、今月中旬から末に掛けて解禁予定のMVを楽しみにしてて下さい

MVも前回よりも拘りまくって撮ったからいい絵になってると思うし、俺らも完成が楽しみ

最近はリリースに向けての「外」への準備が一通り終わり、次はツアーに向けて新曲を練習しまくる「内」の準備に取り掛かる段階にきてます

バンドの活休や解散が相次ぐ音楽業界だけど、まだまだバンドはたくさんいるわけで、そん中で頭ひとつ抜き出るためにはライブで魅せて行くしかない

ツアーまであと1ヶ月!しっかり仕上げていくから楽しみにしててちょーだい!

 

ちなみにツアー初日は4/23千葉LOOKです

f:id:twelvefirecracker:20170306184333j:plain

毎度毎度だけど、今回も最高の仲間が力を貸してくれます

ずっとやりたかった「ツアー初日を千葉LOOKで打つ」ということ

特におれにとってとても思い入れのあるハコです

どのバンドにとってもツアー初日とファイナルっていうのはどちらもとても大事な夜

どうしてもバンドが大きくなってくるとキャパ優先して大きな会場でやりがちで、特にファイナルはその傾向にあるけど、おれは初日はどんなに大きなバンドになっても自分たちの思い入れのある場所でやりたいと思う

なぜならライブってその時のメンタルや気持ちがとても影響するものだから

千葉LOOKが初日でツアーをスタートできる」

それだけでおれらは気合が入るので、遊びに来てくれるひとは完全に楽しむ準備だけしてきてください

そもそもAIRFLIPはまだキャパとか気にできるようなバンドじゃないし、毎回毎回のリリース&ツアーで着実に積み重ねていきます

道は長い

今回は約2ヶ月、合計10本だけツアーをします

あまり回れんくて、行かない土地の人には申し訳ない

でも一番近くて来れそうなところがあったら、是非足を運んでみてちょーだい

楽しい時間一緒に作ろう

 

そしてそして先日3/6よりIMCで予約も開始してます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.indiesmusic.com


限定Tシャツとのセットは3/21が締め切りです

これはIMC限定発売のTシャツなのでぜひゲットして下さいな!

もちろんツアースタートまでにも数本ライブはあるし、しっかりモチベーション上げてくんでライブハウスで会いましょう!

2017年はAIRFLIPはオーバーグラウンドに出るぞ!

じゃあまた!

f:id:twelvefirecracker:20170306173211j:plain