マヌカハニーとZESTONEとセプアラと2マン

おす!

寒くなってきたけどみんな風邪引いてないかね?

おれは最近になって、思ってたより凄いことがわかった「蜂蜜」に魅せられて、とても高濃度の蜂蜜を朝晩摂取してます

おれが飲んでるのはニュージーランド産のマヌカハニーってやつ

高いですw

この季節の変わり目の時期には毎年ちょっと風邪気味で、もともと扁桃腺肥大傾向にあるおれは風邪を引くと必ずノドが痛くなってしまうんだけど、マヌカハニー飲み始めてから風邪も引いてないしノドも痛くなってない

ボーカルには最強のアイテムですな

調べれば調べるほど巷では最近ブームだってのが分かった蜂蜜

喉にももちろんだけど身体にも様々ないい効能があるらしいからみんなも是非試したらいいと思うよ

 

さて、MILES FLAG Tourが終わってもライブはポンポン続いてるわけで、引き続きどんどん新しいつながりも増えていってます

特にここ数ヶ月で、レーベルメイトのSurvive Said The ProphetとKEEP YOUR HANDS OFF MY GIRLと沢山対バンする機会があって、ZESTONE田口さん率いる3バンドの結束力が深まったと個人的に感じてる

ジャンルは違えど数あるレーベルの中からZESTONEを選んで選ばれて集まった3バンド

いつかこの3バンドで3マンライブをしたいと思ってますマジで

f:id:twelvefirecracker:20161108210402j:plain

サバプロ✖️AIRFLIP @滋賀B-FLAT

そして同時に次の作品の製作にも取り掛かってます

バンドもいい意味で、常に変わっていかないといけない

でもどう変わっていけばいいか

それがとても難しくて、ミーティングしながら色々試行錯誤しています

まだちょっとアナウンスは先になると思うけど、最高のモン作ってくるんで待っててくださいな

そういえば昨日はセプアラ4周年企画、渋谷JUMP2マンライブでした

セプアラもここ1年で急激に仲良くなったバンドの一つ

ジャンルも近くて、俺らにとってもPOPPUNKを日本でやるためにもはや欠かせないバンドです

んでやっぱフロアライブっていいな!

お客さんとも近くて一緒に「ライブしてる」って感じ

f:id:twelvefirecracker:20161108211220j:plain

f:id:twelvefirecracker:20161108211231j:plain

2マンだったからセトリもロングセットでできたし

俺らももうちょっと大きなバンドになったら、マジ色んなところで2マン、3マンやってもっと沢山の曲をみんなと楽しみたい

そういう思いが強くなった渋谷JUMP

呼んでくれたSeptaluck、4周年ほんとにおめでとう(*^_^*)

東京2daysオフもあったから久々に大阪へ帰ってきての我が家のベットは最高の寝心地でした

ちなみに東京へはまた今月20日に新宿SCIENCEへいきます

今年の東京公演も残り少なくなってきた

2016年も沢山の出会いを有難うございました

さて今日も作曲作曲!

じゃあまた