MILES FLAG TOUR 2016無事終了

おす!

昨日は6月後半からスタートしたMILES FLAG Tourの集大成大阪ファイナルでした

来てくれたみんな

本当に本当にありがとうございました

f:id:twelvefirecracker:20161017005336j:plain

初めて全国リリースというものを経験しての全国ツアー

今までよりも確実に新しいお客さん達が俺らを待っててくれてて

あー俺らの知らないところで

俺らのCDを手に取ってくれてる人がこんなにいるんだなーと

ましてや俺らにとっては初めて実感出来る事

本当に幸せなツアーでした

そして昨日のファイナル

対バンのAX LITTLE CITY、the American movie、MODERNKNOCK、Far From Perfect

みんなみんないいライブして最後の俺らまで繋げてくれた

長く足踏みしてた時期もあったりで

これまでも数える程しか企画は打ってきてはないけど

昨日はキャパとしては今までで一番大きなライブハウスでの冠イベントだったんじゃないかな

バンドマンだけじゃなく

今よりももっと大きな自分になる為には

常に今の自分たちの実力で越えれるか越えれないかギリギリのところに

目標を設定していく必要があると思ってる

もちろん努力が身を結ぶときも

力及ばずな時もある

でもチャレンジする姿勢は常に持ってないと先には進めない

今回のファイナルも大々的に「Thank you SOLD OUT!!」とはいかなかったけど

チャレンジした事と、それをみんなに見せれた事

そして達成できなかった悔しさ(←これが一番強い)

本当に得るものの多いファイナルでした

 

そして終わったからって一息つく暇もないんだなこれが

この通りです

終わりは始まり

来週はレコーディングです

新しい事取り入れてます

歩みは止めません

とりあえず今は作詞に追われてるからこれ書き終えたら瞑想に入ります笑

いい詩書かなきゃなー

あとライブも大阪2本追加になってます!

www.airflip.info

両日共がっつりやろうぜー

これからもAIRFLIPを宜しくお願いします!

じゃあまた