MILES FLAG Tour 2016ファイナルシリーズ

おす!

今朝はやっと涼しいな

いつんなったら30℃切るのかほんま

先月末に行った北海道とくらべるとやっぱ本島は暑いな

同じ日本でもここまで気候が違うとやっぱ遠い場所なんだなーと

そしてそんな遠い場所に歌いにいけるって凄い幸せだなーと

物思いにふける10月上旬

うん

とりあえず早く涼しくなってくれ

 

さてMILES FLAG Tourも残すところ東京ファイナル、大阪ファイナルの2本となりました

東京にいたってはもう明後日だ

先日の名古屋ファイナルも、遅くなったけど本当に有難うございました

自分達の思い描いてた一日にはまだまだ遠かったけど、しっかり伝えたいこと伝えれた一日でした

地元バンドなしのイベントでかなりチャレンジングだったけど、全バンド最強のライブをしてくれてました

St.Clair、FRONT NECK LOCK、Sunrise In My Attashe Caseマジありがとう!

あの日あのタイミングで一緒にやれたこと

俺は一生覚えてます

あのメンバーでいつかリベンジしたい

 

このMILES FLAGツアー

前回同様めっちゃ沢山新しい繋がり増えたし

ライブのやり方も一段といい方向に変わってきたと思う

ツアースタート時と比べてもライブ全然違うなって

最近も とあるバンド仲間が言ってくれたっけな

もっともっと突き詰めて磨いていこうと思います

 

■10/8(土)東京 渋谷CYCLONE

AIRFLIP
Good Morning Mom
RIDDLE
Boy Go Straight
DEXTER
MODERN KNOCK

 

■10/15(土)大阪 心斎橋BRONZE

AIRFLIP
the American movie
MODERN KNOCK
Far From Perfect
AX LITTLE CITY

残りはこの2本!

一歩一歩、でも確実に、大きなバンドになっていく

そんな決意をぶつけようと思います

AIRFLIPのオフィシャルTwitterで出演してくれる仲間達の紹介をしてるからまた見てみて下さい

んでツアーが終わったらすぐレコーディングです

次は次でAIRFLIPなりの「新しいコト」にチャレンジしてる作品になると思う

カッコいい曲作んぞー

またすぐツアーも回りたい

こんな感じでみんなが応援してくれる限り動きは止めませんので

マジ1秒たりともAIRFLIPのことは忘れさせないから宜しくです

 

うし!ファイナルに向けても気合十分!

じゃあサイクロンとBronzeで会いましょう!