ベリテンライブ2016

おす!

ちょっとずつ涼しくなってきて季節が秋に向かっていってるのがわかりますな

灼熱に耐え切った後の涼しい秋は色んな意欲が復活してくる

どうか「食欲」だけに向かないように切実に気を付けたいw

 

さて先日は初の栃木県は宇都宮HEAVEN'S ROCKに行ってきました

出身バンドだとこの日一緒だったSHIT HAPPENINGとかINKYMAPが繋がりがあるバンドたち

この日はRadio Berry主催のベリテンライブってのに出演させてもらってきた

一か月前に主催団体フォールーラーの長谷川さんより突然お誘いもらっての即決出演

8/22~8/28まで前夜祭的なイベントがあって9/4に大きな野外フェスがどーんと待ってる

www.berry.co.jp

ベリテンライブって大型野外フェスがあるのは前々から知ってたし本チャンの野外フェスへの第一歩ってことで気合い満点で臨んだライブは俺の喉の不調が顕著に出てしまってマジ情けない歌しか歌えなくて凹んだw

ほんと自己管理できてないとかプロ失格

だせぇ

プロ意識!

もっと徹底していきまっすm(__)m

とはいえOverTheDogとかHalo a 四畳半とかジャンル的にも普段一緒にやることのないバンド達とも繋がれて刺激たっぷりの一日だった

久しぶりのSHITも最高のライブしてて、全然もうすぐ止まっちゃうとか感じさせなかったな

OverTheDogもHalo at 四畳半も次の日がライブで打ち上げはSHIT HAPPENINGとフォールーラースタッフさん達とだけでやったんやけど

結論 最強におもろかったw

相変わらずけんちゃんめっちゃバカで良いわw

すぐ脱ぐw

あとフォールーラーの人たちもHEAVEN'S ROCKの店長もめっちゃ面白い人たちで一発で大好きな場所になりました

f:id:twelvefirecracker:20160902123527j:plain

とりあえずおれは次のライブまでにのどを治します

もともと扁桃腺でかめやから気を付けないと

 

さて今日からは今作MILES FLAGの歌の歌詞を載せていこうかな

「Hopeless Good Day」

Aメロ

How do you feel it about yourself??

Don't be a pretender 

That's anymore 

You'r the one lose sleep over such a matter 

Talk is cheap so far

We're gonna lose this

Wanna make it history?? 

Should go grab the light for us

We've gotta find the way 

 

Bメロ

Is there still you think be any possibility to make it through?? 

Has made it without that basic rule

Come on 

 

サビ

Just blow it off away

Let's have a good day

Story ends

This is so far much better for me

There worth to be along??

I"ll try on another day

Keep inside 

Please let me get you till the end

You're getting too much for yourself

 

2Aメロ

To part with things that is stale 

Waiting at platform No.2 

You're gonna suppose not to be here

Let it go, Never mind 

No way 

 

But you still pray that you could work this out

Never look back anything 

 

Cメロ

I'm gonna trick it out my feeling

Is there nothing border line until the end?? 

So I draw it myself 

My feeling is cold 

But it's not because of you at all 

 

ラストサビ

Just blow it off away for now

I think it's gonna be hopeless good day

Got a list of things to tell you

There worth to be along?? 

You don't know why I can't trust you 

Is that because of me?? 

Maybe it's all around 

But It's been matters for me

 

Just blow it off away for now

How that strong eyes still you have 

Please let me get you till the end  

It just saying like do you wanna even follow me still





Aメロ

どう思ってるの?

偽善者ぶるのはやめてよ

もうたくさん

そんな程度で気をもむ人なの

 

話し合いなんか今のところ意味がない

失ってしまう

過去のことにしたいの?

掴み取りに行くべきよ

方法を見つけないと

 

Bメロ

まだ乗り越えれる可能性があると思う?

基本ルールは無視でやってきたの

頼むよ

 

サビ

水に流して

今日はいい日にしましょう

話は終わり

その方がまだいいわ

やる価値があるの??なんて

また別の日にするわ

胸の内にしまっとく

最後まで一緒に居させてね

あなたは素直過ぎるだけ

 

2Aメロ

古くなったものを手放すため

2番ホームで待ってる

ここにいるべきじゃない

「好きにさせとけ 気にするな」

もうだめ

 

あなたはまだやれると思ってる

何も振り返らない

 

Cメロ

自分をだましだましやっていこう

最後まで線引きはなし??

じゃあ自分で引くわ

気分が冷めてるけど

でもあなたのせいじゃない

 

ラストサビ

今は水に流して

今日は望み薄ね

あなたに言わないといけないことがあるの

やる価値なんかあるの??

どうしてあなたを信じれないかわかってないのね

私が原因なの??

ありふれた事なのかもしれないけど

私には大問題なのよ

 

とある女性の気持ちを代弁しましたw

女の人はだまって気持ちを押し殺してため込んでしまいがち

たまにはハラ割って話すのも大事な気がするね

 

いよいよ怒涛の9月が始まる

ざっとライブ数えても10本あるわw

9/4横浜FAD

9/9大阪新神楽

9/10渋谷GARRET

9/11新潟CLUB RIVERST

9/17京都GATTACA

9/18大阪BRONZE

9/22帯広MEGASTONE

9/23札幌DUSE

9/24苫小牧ELL CUBE

9/25新宿ACB

 

このまま10月のファイナルまで突っ走ります!

ファイナルの詳細やチケット予約も間もなく解禁するからチェックしといて下さいな

じゃあまた