MILES FLAGツアー中盤戦!

おーす

猛暑日が続いてます

しっかりと夏バテしてますw

耐えろおれ

夏は始まったばかりだw

 

さてMILES FLAGツアーが始まって1ヶ月半

先日は7/30 ANGRY FROG REBIRTH pre WEST SIDE FAMILY BACK@アメ村5会場サーキット、7/31 ツアー広島編 尾道B×Bに出演してきました

リリースやMVをみんなが拡散してくれてるおかげで両日共に新しいお客さんが多かった気がしました

7/30大阪火影

f:id:twelvefirecracker:20160803164628j:plain

出番早かったのにみんな来てくれてあざす!

 

尾道B×B

f:id:twelvefirecracker:20160803164734j:plain

めっちゃあったかかった広島尾道

AIRFLIPとしては2回目の尾道だったけど早くもホーム感が出てきた

嬉しい限り

店長の今谷さんもくっそ面白いし(笑)、且つ尾道の音楽シーンをもっともっと大きくするのに日々動いてて、打ち上げでもこれから尾道でやりたい事とか色々話できたし、実際俺らも広島市内より尾道の方がライブ来てるし(笑)マジ今後も一緒にやっていきたいっす

んで次のライブは8/7渋谷GAMEでいよいよツアーも後半戦がスタートです

初の栃木県宇都宮や激アツ京都編、北海道3daysも控えててどんなツアーになるのかマジわくわくさん

初全国リリースしただけに

音源だけを聴いてライブに遊びに来てくれる人がとても増えたこのツアー

今まで通りのライブをしてたんじゃあダメだって気持ちはメンバー全員持っていて

なんとかして変わろうと日々試行錯誤してます

毎ライブのMCでも伝えてるけど、その日のどの対バンよりアツいライブをして一撃でみんなの心に俺らの音を突き刺したいと思ってるし

個人的にはどのバンドの歌い手さんよりヤバい歌を歌えるよう気持ちを高めてます

もちろんまだまだ発展途上のAIRFLIP

このツアーが終わってからも旅はまっだまだ続いていく

そろそろ色々と2016年末から来年2017年の活動についても構想が頭をくるくるしてます

やりたいことも多いクチなので

うまいことスケジューリングしていかないと大変だ。。

いきなり上へは行けない

一歩一歩

着実に

2016年後半も頑張るべ

 

じゃあまた☆