ツアー本格スタート

おす!

雨ですなー

梅雨は一年で一番嫌いな時期やけど

今年は不思議とそうでもないです

雨の音を聞きながら本読んだり詩を書いたりするのも悪くないなーと

ここにきて気付くことができている。。

感性がちょっと変わってきたかな

っていうとカッコよく聞こえるけど

自分の心境の変化とシンクロして良い方向に感性磨かれていけばいいなってのは常々思ってる

 

MILES FLAG発売から3週間経ちました

色んな人の手に渡って行ってるみたいで嬉しい限りや

みんなありがとう!

7月からツアーも本格的にスタートしていくし

マジでリリース前とは別物のAIRFLIPを見せるからツアーのどっかで遊びに来て欲しいな

f:id:twelvefirecracker:20160610155800j:plain

※8/13に千葉LOOK、7/22に京都GROWLYが追加になってます

 

7月一発目は7/2の下北沢CAVE-BE

ここは初めてのハコです

遠征バンドになってから結構経つけど、まだまだ初めましての場所は多いな

この日は大阪の旧友MODERN KNOCKと東京のACCESSFREEとトリプルレコ発で攻めまくります

「CDを出してツアーに行く」

当たり前に見えてとてもとてもパワーが要るこのルーティーン

一緒にガッツリやれる仲間が居て幸せです

もちろん負けませんけど!w絶対!w

当日は闘志むき出しのイベントになればいいな

 

あと気付いたらMVが33000pvいっててビックリ!

まだ一ヶ月も経ってないのに!みんな拡散ありがとう!嬉しいっす!

 

あと昨日ツイートしたけどこの夏アコースティックでまたストリート出ようかなと思ってる!

ツアーちょっと空いてる箇所あるっしょ?その辺で!

去年やってかなり色々勉強になったし

今年はレパートリー増やしてやってきます

もし行く時は一応事前に報告するから☆ 

 

頑張ってみんなで梅雨乗り切って2016年夏満喫しようぜ

じゃあまた