MILES FLAGリリース!!

まいど!

ここ3、4日はツイッターFacebookなどSNSに張り付いてました

6/8㈬ついにAIRFLIPのCDが初めて全国のCDショップに並びました

「MILES FLAG」という7曲入りミニアルバムです

手に取ってくれた人達ほんとにありがとう

 

数日前に初のミュージックビデオも解禁させてもらったけどみんな観てくれたかな

 

これも合わせて予想以上の反響をもらってます

まじで嬉しい☆

CDショップやメディアを通して、俺らのライブに遊びに来た事がない人達にも自分たちの音楽を届けられること

ツイッターのタイムライン上に流れてくるみんなが上げてくれた色んなCDショップの展開模様

嬉しさを通り越してこれが感無量というのね。笑

そしてそれは俺だけじゃなくスタッフのさゆみちゃん含めメンバー全員一緒の気持ちです

f:id:twelvefirecracker:20160609232012j:plain

f:id:twelvefirecracker:20160609232043j:plain

f:id:twelvefirecracker:20160609232115j:plain

f:id:twelvefirecracker:20160609232125j:plain

f:id:twelvefirecracker:20160609232157j:plain

夢が一つ叶った瞬間です

初の全国リリースで売れるかどうかわからない新人バンドにこんな大きなスペースもらえるとか思ってなかったしマジで嬉しい

後日各店舗にもしっかり挨拶しに行かせてもらいたいし

何よりこの期待を裏切らないようにしたい

これも俺が背負うモノの一つ

色んな人のおかげでこの「満を持して」感

全力でアピールできてます

ありがとう

 

んでもって今週末からはMILES FLAGリリースツアーも始まります!

f:id:twelvefirecracker:20160610155800j:plain

 

まだ未解禁の日程もあるし、是非近くの会場に遊びに来て下さいな!

みんなでライブしたいぜ!

チケット予約は下記URLから!

www.airflip.info

最後に

このスタート地点に立つまで随分長いことかかりました

バンドも何度も止まりかけた

そんな小さな灯火になりながらも新たなメンバーを探してステージに立ち続けられたのは今までサポートしてくれたみんなのお陰以外のナニモノでもないです

このMILES FLAGのIntroにこれまでのデモのハイライトを入れたのは

デモでライブをしてた頃から支えてくれてるみんなへの感謝の印

そして全員次のステップへ連れてくっていうAIRFLIPメンバーみんなの決意です

まだまだ無名

まだまだスタート地点

こっからスタートダッシュ掛けっぱなしで駆け上がる

俺らやるんで見ててください

じゃあまた!