11/14高田馬場 Good Morning Mom「FIND」Tour Final

ほい!

昨日、一昨日と仲間のツアーファイナルに東京→大阪とぶっとばしてきました

一昨日は古ーい付き合いのバンド、Good Morning Momというメロディックパンクバンドのツアーファイナル@高田馬場CLUB PHASE

GMMはAIRFLIPの前メンバーの時からの付き合いで

ほんとに一番お互いの事分かってるバンドかもしれません

AIRFLIPメンバーがすべて入れ替わった今でも節目のイベントには必ず声を掛け合う特別なバンドです

でもMCでも言ったけど

「対バン」ってのはほんとに

「俺らの方がかっけー!」

「いや俺らの方がかっけー!」って

お互い命を削ってバチバチにかっこいいライブをし合って

お互い高め合って刺激し合っていくもの

ただ仲良いから出てよーってだけじゃない

慣れ合いじゃないんだよね

誰よりもGMMを祝ってるからこそ

この日はライバル感むき出しのライブをしましたw

GMMは昔からの縁ももちろんあるけど、今なお上を向いて頑張ってるし

これからも一緒に頑張っていきたい仲間の一人

現にこの日もめちゃくちゃお客さん呼んでたしね

AIRFLIPの音源もめっちゃ買ってくれました

次は俺らが呼ぶ番

大阪で目いっぱい良いイベント開いて

良い想いさせてあげたいな!

ほんとにありがとう

ちなみにこの日会場リハーサルが終わって昼飯探しに町をうろうろしてたら

やたらアジアンテイストの定食屋やBarが多いなーって思って調べてみたら

なんでも高田馬場は日本で一番在日ミャンマー人が多い土地なんだってねw

ツアーを通して日本の色んな場所に出向く事が多いバンドマンだけど

その土地の土地柄や歴史を軽くググルのも楽しいなと思った☆

さて次回ライブは同郷大阪の仲間T.C SPEAKERのサーキットイベント!

http://www.airflip.info/schedule/

11/28㈯CROSS ROAD FES.!

AIRFLIPはクラッパー会場のトリです!

是非遊びに来てね

じゃあまた☆