ツアーを終えて

11/3大阪心斎橋VARON

ツアーファイナルを終えて1週間が経とうとしてます

初の全国ツアー30本、初のツアーファイナルを終えて

バンドに対する考え方やツアー中学び得たものは、ツアーファイナルでも言った通り今後のアーティスト人生にとってもかなりプラスになるものばかり

今後のバンドとしての活動方向性もより明確になってきたし

何より「みんなのおかげでツアーさせてもらってる、音楽させてもらってる」って感謝の気持ちがより一層強くなった

モチベーションもますます上がってます☆

ツアー中平行して作詞作曲してた曲の一つはそんな感謝と愛について書いた曲

すでにレコーディングも終わったし早く聞かせてあげたいって思いばかり

ライブも年末年始の未公開だけですでに9本もあるしw

こんな感じでツアー終わったけどすぐまたみんなのとこへライブしに行く予定です

より大きなエアフリの輪を作りに

じゃあまた!