駆け抜けて2015年8月

押忍!

8/9にツアーがスタートして昨日の仙台でちょうど8本目が終わりました

8/9㈰大阪新神楽

8/14㈮天神graf

8/16㈰小倉WOW

8/19㈬栄RAD

8/22㈯金沢vanvan

8/29㈯長野J

8/30㈰盛岡CLUBFIVE

8/31㈪仙台MACANA

途中RECをはさんだりして怒涛の8月だったけど

なんとか乗り切ったぜ笑

ツアー自体はまだ全然序盤だけど

ステージに立ってる状態に、良い意味で『慣れ』てきてる自分がいます

慣れてきてるが故の余裕というのか

メンバーもみんな感じてると思うけど

ライブの中身が明らかに最初と変わってきてる

なんつーか、あーこれが全国ツアーかって

これ経験してるのとしてないのとではそりゃ違うわなって

そんだけ得るものが多くて

そこからの自分たちの成長をすげー実感してます

まさにさっき仙台から12~13時間かけて帰ってきて

今自分の部屋でこれ書いてるんだけど

もうすでに次のライブがしたくてたまんないもんね

マジ試したいことがいっぱい

毎ライブごとにちょっとずつ大胆になっていく自分

どこまでやれんのか早くライブで試したい

ほんとはね、一カ所ずつレビューを書きたいんだけど

マジで夜が明けちゃうくらい色んな出会いや気付きがあって

一つ言えることはほんとに色んなパワーもらってますってこと

みんなすげーあったかかった

みんなマジありがとう

俺らちゃんとツアーやれてます

メンバーみんなで必死に無い頭使って笑

スタッフのさゆみちゃんもすげーサポートしてくれてるし頼もしい

いいメンバーが揃ってるわ☆

あとはもう、ツアーの道中やね

ほんとに気を付けます運転

昨日だっけ

ニュースなってたね

まだまだやりたいこといっぱいあったろうに

全国に待ってる人たくさんいたろうに

音楽をやれてる環境、健康な身体、楽器や機材車

当たり前だと思っちゃダメなんだな

どうしようもないことももちろんあるだろうけど

それを避ける努力はし過ぎることはないはず

徹底して行こうと思います

あー早く次のライブ来ないかなー

次回は9/6群馬SUNBURST

また一つ積み上げるつもりで臨みます!

じゃあまた!