8/9大阪新神楽 ツアースタート

「ありがとう!!」

ここ最近で一番その言葉を言った一日でした

■8/9㈰新神楽

AIRFLIP

T.C SPEAKER

MODERN KNOCK

SKATER SKATER

この4バンドでやれてよかった

みんな昔から知ってるバンドだし

メンバーもすごい仲間思いの良い奴らばかり

遊びに来てくれたみんなもほんとありがとうね

みんなマジ良い顔してたよ

おれも負けてなかったと思うけど笑

沢山の愛を貰えた一日でした

やっとこさスタート出来た全国ツアーだからさ

ここから3ヶ月間いろんな場所でライブをして

目いっぱい汗と涙と笑顔と酒に揉まれてこようと思います

ステージでも言ったけどあの日来てくれたみんなが

俺らが3ヶ月やりきってきたことの証人になって下さい

みんなの想像を超えれるよう気合いはMAXです

3ヶ月後の11/3にまた大阪のVARONで会おう

行ってきます☆

さて

ツアーの2、3本目は一年ぶりの福岡!

福岡はほんとに暖かい場所ってイメージしかないね

いつだったかブログにも書いたけど

「ただいま」って言っちゃいそうな。そんな場所です

今回は山辺くん率いるAccident I Lovedに天神と小倉2days企画してもらいました

仲良くしてもらってる東京のWATC$やAFBLも一緒

楽しみだし刺激し合って良いグルーヴが生まれること間違いなしだ☆

ツアー中はほんと色んなバンドと対バンするけど

毎イベント必ず一番かっこ良かったって言ってもらうぞ

必ずもう一段上のバンドになって帰ってくるぞ

このツアーでは楽しむことも大事だけどそういうプレッシャーを常に持って回っていきたい

自分の思い描くステージ

そこから見る景色への第一歩

やるぞ!

じゃあまた