Ringing From The West Tour 2015

めっちゃ更新空いてしまった(>_<)

ツアー組み始めたあたりから全然時間なかったからなー

という言い訳を書いておくw

もうすぐツアーも始まるしこまめに近況をみんなに伝えれるようにするよ

約束しますw

さていよいよ来週からAIRFLIP初、そして自身初の全国ツアーが始まります

初めて自分でツアーも組んでツアーグッズも作って

いろんな事が初めてで大変だけど毎日わくわくしながら作業してます

そしてツアーが始まったらもっとわくわくすんだろうな☆

初のレーベル(ZESTONE RECORDS)からの発売ということで、デモとしては4枚目だけど

1stシングルってことにしてます

試聴は今月頭からスタートしてるけどもう聴いてくれた??

www.audioleaf.com

今回のシングルについては完全に次回作フルアルバムへの布石

このシングルツアーで全国で色んなライブハウスや対バンたちにもまれて

一周りも二周りも成長して帰ってこようと思ってる

ツアー場所としては今んとこ25か所回るんだけど

正直まだ増えるよ

皆がアッと驚く未公開ライブがまだ控えてます☆

恐らく来月末くらいには発表できるかと思うし楽しみにしてて

最近はメンバーのモチベーションもすごくいい

全員同じところを見れてる気がするし

必ず成長して帰ってこようと一致団結してます

ツアーグッズについても近日中に公開できると思うしね

ツアー途中にもいくつかグッズ出そうと思ってるし

今年は常にAIRFLIPから話題を振りまいていこうと思うから宜しく!

さて本日もこれからスタジオ

ツアー初日に向けてガッチリライブ固めてきます

全国の皆に早く会いたいぜーい☆

じゃあまたチョキ

ps:

1st Single「Ringing From The West」は2曲入りですが、ボーナストラックが1つ含まれてます。

買って家でじっくり聞いてみて下さいな