2月突入!

押忍!

2015年も1月が飛ぶように過ぎ去って早くも2月突入やね

昨日、一昨日は久々の香川と初めての広島に行ってきました

高松は安定の楽しさだったけど、広島は初めてなのに俺らの事知ってくれてる人たちが結構いてね

ただただ嬉しかった☆

たくさん仲間も増えたし、牡蠣も美味しかったし笑、また絶対来たいわ

2days一緒だったモダンと、今年からRADに所属したSAMEともかなりグルーブが高まった感じ

モダンに至っては来週の神戸も一緒だし、来月頭の滋賀も一緒だ

うん

ちょっともう当分対バンはいいかな(爆

今年もたくさん世話んなりそうな連中ですw

去年の暮れから自身の環境をバンド活動最優先のライフスタイルに変えてからというもの、はっきりわかるほど新たに出会う人が今までと大きく変わってきた

なんていうかね、わかるんよ

あーこの人今までの自分だと出会ってないんだろうなーって

「そりゃ環境変えて出入りする場所も違うし当然だろ」って思うかもだけど、そんな単純なことではない気がするんよな

出会うべくして出会ってるのがすげーわかる

レーベルにも所属したし、より「業界」にどっぷり浸かるべく色んな繋がりも増えてきて、立てるステージの内容もこれまでとは違ってきた(未公開のも含めてね)

俺らは新参者だから、まだまだそんな環境に戸惑ったり浮足立ったりしする毎日だけど、ステージに立つときはいつでも眼下のキッズ共の魂をめちゃんこ揺さぶるつもりで歌ってます

ZESTONE田口さんも、一緒んなってAIRFLIPを大きくしていこうって感じでさ

なんつーか「チーム」って感じ

ほんと出会えて良かった、ZESTONEで良かったって思うもん

さっきも電話もらって、すげーチャレンジングなイベントの話を持ってきてくれてさ

「エアフリが頑張るなら俺も腹くくって頼んでみるぞ」みたいなね

マジ燃えるわーそういうの笑

やってやろーじゃん!やりきってやろーじゃん!ってなる

今年はほんとにこれから起こるすべての事にただただワクワクしてて、一見ただの雑務でもそれらに繋がる事はなんの苦も無く出来ている自分がいます

何事も小さなことの積み重ね

バンドの、そして自分の夢のために一歩一歩だな

とりあえず今月はなんといっても7日にSWANKY DANKのツアーサポートが楽しみすぎてイメトレもばっちりで武者震いが止まらない(違うなコレ貧乏揺すりだなw)

あとは魂を爆発させて歌うだけ

先輩たちに混じってライブさせてもらうことで俺らも必ず得るものがあるはず

もう一週間切ってるよ

京都来てくれるみんなはよろしく!

かなりざっくりだけど近況はこんな感じw

モチベーション高めだ

じゃあまた