2015年

明けましておめでとうございます!

いやー明けちゃったねー

毎年どこかしらで5,4,3,2,1…HAPPY NEW YEAR!!!

みたいなことをやってるんやけど

今年は飲みすぎて十数分記憶を失っている間に年を越してしまいましたw

我ながらほんまダサい笑

でもそのあとしっかり楽しんだから

良い年越しができたとしようw

さて、新年早々発表させてもらいました

AIRFLIPはZESTONE RECORDSに所属して活動していくことになりました

これは去年の初冬くらいから話をもらって

トントンと話が進んでった感じ

tourやリリースに関してはざっくりしたスケジュールは立ててるんだけど

まだまだ準備しないといけないことが山積みで(>_<)

ちょっと待たしちゃうかもやけど、担当の田口さん(JMS、ex.LOST Dr)と

AIRFLIPとで2015年を賑わせて行こうと思ってるし

みんなチェックしといてね☆

メンバーとしてはやっとスタート地点に立った感じで

9割りのわくわくと1割の不安で準備に取り掛かってます

去年培った色んな繋がりや知識やスキルを土台にして

2015年も一つずつ目標を達成していきます

正直やりたいことや対バンしたいバンド、出たいライブ・フェスとか山ほどあるし

今年どれだけ達成できるかはわからんけど

自分に素直に

そして音楽に忠実に

2015年を駆け抜けようと思ってる★

どんだけの人がこれを読んでくれてるのかわからんけど

必ずみんなの町にもライブしにいくから遊びに来てな!

今年もAIRFLIPを宜しくお願いします!

ps:1/6に解禁するライブは結構アツいので是非遊びに来て下さい!