10/15太陽と虎

おす!

昨日の今日でリアルタイムに日記を書いてやろうと思い立ったけど二日酔いがひどくて全然はかどらなかったぜちくしょう。笑

昨日は神戸の太陽と虎にてPOTのレコ発ツアー!

with/

POT

MELLOW SHiP

AIRFLIP

EVERLONG

Brave Back

GOOD BYE SUMMER DAYS

POTは昔から繋がりがあったけどなかなか対バンする機会がなくて

この日はほんとに久々(2年前のナゴステぶりかな、、)

正直言って俺マジでビビったね

「え!POTこんなすげー景色作れるようになってんだ」って

動員も半端なくて

イベントタイトルで課せられたツアー続行に誰も文句言えないくらい全員漏れなくハッピーになってた

ゴリゴリ「成長」を見せつけられました

いや、もうあれは「進化」のレベルだなw

MLLOWSHIPも安定のかっこ良さで、初対バンのEVERLONGもグッドメロディで良かった

打ち上げも完全にパーティーボーイの集まりでw

朝の5時までやってみんな完全燃焼してたw

あとこの日は高校生バンドが2組いてね

「俺ら明日テストなんすよ~」とか言って誰よりもパンチ効いた打ち上げしてたw

でもライブはすげー上手かったしかっこ良かったよマジで!

俺が高校の頃とかを思い返してみても

こんなに完成度の高い同級生のバンドはいなかったな

聞くとBRAVEBACKとかは閃光ライオットも3次まで行ったんだってね

みんな良い子達だったし今後がマジで楽しみです

そんなこんなで俺らの次回のライブは10/19渋谷GAME!

MOTION SICKNESS

WATC$

SOUND SGOOD

AIRFLIP

INFOG

MENSHEVIKI

BACKWARD REGION

メンツアツいし関東の方は是非来てくれー\(^o^)/

そうそう

最近は自信の環境を大きく変えてバタバタしながらバンド活動してます

引っ越しにかかる手続きとか諸々

仕事も一旦は休止したりして

ますますクオリティの高い音楽活動をしていくつもり

みんなの応援が力になります!

これからもよろしく☆

じゃあまた