AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



9月後半戦

寒い!w

昼夜の温度差で風邪ひいちまうわコレ

9月ももう終わりでもうすぐ10月

ほんと一年ってあっという間だなー

でも秋は涼しくて過ごしやすいし

個人的に一年で色んな事がはかどりやすい年

色々と仕掛けをしていこうと思います☆

さて先日9/16には初のICE GRILL TOURに出演させてもらいました!

STATE CHAMPS

A LOSS FOR WORDS

PIVRIS

WE ARE THE CHAMPION$

BACKDATE NOVENBER

もうスーパー豪華だよねw

とりあえずステチャンがカッコ良すぎてヤバかった

ステチャンのPVにもあった海外のライブ映像とモッシュ&ダイブが起きまくってるシーン

この日まったく同じ光景が繰り広げられてました

しかもこの日は普段はこういうジャンルのライブでは見ないお客さんとかも居たりして

日本ではまだまだPOPPUNKというジャンルはマイナーだし

俺らもメロコアとPOPPUNKの間みたいな中途半端なことしてるし

別にPOPPUNKを日本に浸透させるために活動してます!

とかいう大それた大義名分も掲げてないけど

やっぱ自分の好きな音楽があって

自分と同じ思考の人がどんどん増えていくのを実感できたら嬉しいもんだな☆

もっともっと大きなシーンになったら

今埋もれてしまってるバンドとかもどんどん有名になるんじゃないかなんて

ちょっとわくわくしたりしてます

んでその週の末9/20には3度目の九州・福岡に行ってきましたよ

9/20大名SPYRAL FACTORY

Lour(北海道)

We Are The Champion$(東京)

Say Hello to sunshine(東京)

PIZZA FAT GIRL(埼玉)

AIRFLIP(大阪)

MODERN KNOCK(大阪)

JORNO

FAKiE BS FLiP

もうホーム以上ってくらい沸いちゃってバカ野郎どもがw

最高

大好きですw

福岡のキッズたちは俺らがまだ遠征もぜんぜんできてない頃

ライブも見たことないのにyoutubeの音源だけ聴いて大阪まで遊びに来てくれたりしてね

これはお返ししに行かん!ということで遠征ライブのきっかけをくれた場所でもあって

個人的にはすごい思い入れの強い場所なんです

このスパイラルファクトリーは9月末で閉店しちゃうらしいけど

また別の形で必ず遊びに来ます☆

主催のぱんわにちゃんマジでありがとう!

初イベントでSOLD OUT!w

かっこ良過ぎるぜ笑

是非VOL2も期待してるよ

この日は自身のライブが終わってすぐ

MODERN F○○in' KNOCKとかいうイカれた連中にすぐさまイエガー&テキーラの駆け付けショットをぶっこまれてさ

打ち上げ前どころかイベント真っ最中に大阪勢2バンドだけベロベロ笑

頭悪いわほんとw

でも何とか何とか最後まで生き残って

色んな人と色んな話ができたよ

個人的にははるばる北海道から来てたlourっていうPOPPUNKバンドがすごい良い奴らで

しょーもない話しかしてないけど絶対また会いたいって思った☆

実は年内に北海道からもイベントのお誘いをもらってて

まだ返事してないけどLourにも会いたいし行こうかなと思ってる

とりあえずいい感じで9月も突っ走れて残りは9/28心斎橋CLUBDROP!

この日はいつもギターサポートしてくれてるとしき君の本バンドMELLOW SHiPのレコ発ツアーファイナル

いつもサポートしてもらってるからこの日は全力で盛り上げてお返ししようと思ってる!

バンドは俺らは初の3マンでAIRFLIP/MELLOW SHiP/The Chorizo Vibse!

ちなみにこの日からAIRFLIPの新しいロゴTシャツを販売開始するんで是非チェックしてみてくださいな!

気が付けば2014年も残り3か月!

何度も言うけど早ええ!!笑

やり残しすがないよう一日一日しっかり生きていこう☆

じゃあまた!

追伸:この9/20より岡山のイベンターさゆみちゃんが正式にAIRFLIPのスタッフになりました!

これから俺らのライブ時色々と手伝ってくれるんで仲良くしてやってください☆

よろしくでーす!