AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



2014年8月!!

あー忙しい!w

今月は自主企画にレコーディングにライブ遠征に仕事にほんとに時間がなくて更新全然できなかった(>_<)

とりあえず残りの山場の今週末のレコーディング2日間を前に編曲作業に追われてます

こんなギリギリなRECは初めてだw

あいてしまった期間の事を掻い摘んで書くと

なんといっても今月はDaylightの来日ツアーをサポートできたのがすげー良かった!

失礼な話かもだけどスペイン出身のバンドっていったらほんとにDaylightくらいしか知らなかったし

名曲のsummer seasonとかは普通にyoutubeで何度も聞いてた曲だったからマジで有名人と一緒にやってる感覚だった

イベント自体はトップのスケスケからトリのDaylightまでいい感じにフロアがHOTなままで良い感じで終えれたと思う

出演してくれたSKATER×SKATER、Ax Littel City、THE BONUSTRACK、Silber Style、Sound Graphほんとにありがとう!

遊びに来てくれた人たちもマジで有難うございました

こんなイベントにできたのはみんなのおかげ

Daylightのメンバーもみんなちょー気さくで

そしてすんげー馬鹿でw

英語でコミュニケーション取るのはすげー楽しいし

英語勉強しててよかったなーなんて思ったけど

別に細かな内容じゃなければ英語なんか話せなくても意思疎通なんか簡単にできちゃうし

なにより音楽っていう世界共通の力も相まってすぐに仲良くなることができました

マジ音楽って最高です

ボーカルのOlekとは帰国後もfacebookでメッセージのやり取りが続いてて

来年もまた絶対来たいって言ってます

「おおいいぜ!またやろう!ただ次は打ち上げは野外だからな!」

みたいなね笑

アイツら今回打ち上げ会場で暴れまくって危うく出禁になるとこだったから

もう室内はダメだwww

うん、でもまた会いたいな

ただ今回はDaylightだったから成功したってのがほんとに大きい

あと大阪公演が今回の最南端場所だったってこと

変な話AIRFLIP企画だったけど俺らを初めて見たって人も多かったと思う

まだまだ実力不足

頑張らねば(>_<)

まあ結果オーライって事をいうなら

Romantic Nobita Recordsの脇田くんにも大阪が一番盛り上

がってたって言ってもらえたしやってよかった★

RNRとは昨年のPOPPUNKコンピ2013に参加させてもらってから交流があって

50数曲もあるコンピなのに1曲目にAIRFLIPの曲を突っ込んでもらえて

すごく知名度あげてもらえたから、今回のイベントでどうしてもお返ししたかったしね

これからも色々一緒にやっていきたい仲間です★

あとはMODERNKNOCKと高松のゆりちゃん企画に行ったり

愛媛にLONGMANのレコ発初日に参加させてもらったり

和歌山に紀州ロックのライブオーディションに行ったり

盆休みはライブ遠征とレコーディング準備とスタジオですべて消えましたw

んで先週はSOUNDSHOCKっていう初のフェスに出演させてもらって

だいぶいい経験させてもった

twitterでもつぶやいやけどやっぱフェスっていろんなとこで音がなってて

人が行きかっててお祭りみたいなあの雰囲気が最高に良いよな

俺らは比較的小さめステージでの出演だったけど

次回はもう1ランク上のとこでやれるよう今から下積み頑張るよ

もっともっと色んなフェスにも出たいしね

とこんな感じで8月はバンド一色の時間をメンバーと駆け抜けたw

でも無駄な日なんて1日もなくて

やっぱこんだけ動いたからこそ見えてきたことも当然ある

その内の1つに最近結構色んな人にまったく同じ内容のことを指摘されて始めて

ちょっと壁にぶち当たったりしてます

自分ではそんなつもりなくても

みんなが言うんだからそうなんだろうな。。w

でもやることはこれまでと同じ

試行錯誤しながら前へ進むだけ

絶対乗り越える!

2014年の夏ももう折返し

今年は例年以上にクソ忙しい夏だったけど

めっちゃ充実してたし色んな繋がりも増えた

秋の色が見え始める9月のライブ5本も全部イベントだし

そのうちの3本はバンドのツアーファイナルに呼んでもらえてる

ってのを考えただけでも確実に仲間が増えてるのを実感できる☆

こっから年末にかけてもノンストップで色々やっていく予定だし

みんなサポート宜しく頼むよ

あ、そういえば13日のイベントの時にNEWグッズ間に合えば販売開始するって言っ

てたけど間に合いませんでしたすいませんw

多分9月中には物販に並んでると思うしまたチェック宜しく!

じゃあまた!