AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



余韻

おいす

月曜日の仕事の身の入らないことw

まだ土曜日の余韻に浸ってます

7/26(土)AIRFLIP pre 『Blue Way Period』

無事終了しました

まず出演してくれた共演バンドのみんな

みんなの力なくしてはイベント成り立たなかったのは言うまでもなく

各バンドそれぞれのステージからすごい色んな想いをもらって

とても満たされた気持ちで自身のステージに立つことができました

Boiler Maker、ファミチキ、ORS、モダン、KIL、GMM、LONGMAN、ガメオヴェラ

ほんとにありがとう

個人的にはモダンのBeautiful Daysあたりからちょっとずつ涙腺が緩みだして

KILのreal friendsを経てGMMのRAYで崩壊。笑

ほかのバンドもアツいこといっぱい言ってくれて

良い仲間を持ったなとしみじみ感じました

来月はLONGMANのレコ発を祝いに愛媛まで行ってくるし

再来月はGMMのツアーファイナルを祝いに東京行くし

モダンにいたってはレコ発ツアー香川・広島の2daysで来週また一緒だw

マジでこの繋がりは俺らの宝物だし

これからもますます大事にして太くしていこうと思ってる

KILについてはこの日でメンバーのほとんどが抜けちゃってこーすけ君だけになるけど

バラバラになったメンバーもみんなもう新しい道に向かって歩き始めてるし

また嬉しい報告が聞けると思うよ

必ずまた同じステージで再会したい!する!

有難う御座いました

遊びに来てくれたみんな

もう「ありがとう」しか言うことないね

なんだか純粋に「愛」を感じました

皆のおかげでイベント自体笑いあり涙ありのすげーいい感じで終えれました

(ちょっと笑いの方が多かったなw)

もしこの日涙を流してくれた人がいたとしても

それはきっと「良い涙」に違いないと思ってる

みんなの支えがパワーになって

俺らはこれからも前を向けます

イベントを終えた今

メンバーみんなちょっとずつギターが卒業したコトを実感してきてます

俺やベースのふじもんは特にだけど

やっぱ4年、5年という期間は長くて

いろんな思い出があるし常に一緒にいたから

ぽっかり穴が開いたように感じてる

これから活動していく中で

時間とともにその穴はちょっとずつ塞がっていくだろう

でももちろんこれまでの思い出は消えないし

色んな想いを引き継いでこれからも前を向いてやっていこうと思います

新しいギターはすぐには見つからないかもしれないけど

また4人のアー写をHPに掲載できるよう頑張るからさ

これからも応援宜しくお願いします

はー

エモいエモい笑

ここ数年で一番エモいわ笑

でも浸ってる暇はないんだな

来月8月はなんか気付いたら強化月間と言わんばかりの多忙さになってるしw

9月以降も着々と面白いことが決まってきてて

もちろんアルバム作成に向けても色々進めていかないと

そうそう

この日配った新曲!みんな聞いてくれたかな

ツイッターとかSNSで感想やコメントもらえるとメンバーみんなめっちゃ嬉しいです宜しく★

アルバム完成も楽しみにしてて下さいな

うん

なんかやっぱこうやって言葉にして書くとすっきりするな

内なる想いや悩みはこうやってアウトプットするのが一番

これからも思ったことをつらつら書いていくんで暇があったら読んでねブログ

なんども言うけど

あの日あの場にいてくれたすべての人

ほんとにありがとう!

イベントは大変だったけど

マジやってよかった

この日のおかげで益々バンドやってて良かったって想いが強くなった

バンドを続けるのは辛いことや苦労も多いけど

確実に人より多くの感動を経験できてる

やったらやっただけ返ってくるものがある

音楽ってサイコーだ

今日からまた新しい日々

新たな仲間を探しながら頑張るぜー

じゃあまた!

ps:Tシャツ作ってくれたまいちゃんほんとにありがとう

  おっちゃんめっちゃ喜んでました

  このお返しは必ずするからね★