AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



着々と

おーす

ちょっとバタバタで久しぶりの更新になっちゃったけど

俺は元気でやってます

押!

この1ヵ月は次回REC用の曲作ったりイベント×2の準備で追われてました(7/26と8/13ね)

まあ前回のブログ通りバッタバタだ

今日これを書いている時点で7/23(木)だから自主企画Blue Way Periodまであと3日

もうすぐそこだー

色々思うことはあるけど

とりあえず今はただただ楽しみです

色んな場所から仲間が集まってくれるしね

この日は俺らだけじゃなく、仲良くさせてもらってるKIDS IN LOVEも現メンバー最後のライブ

正直さみしい

でもこのイベントはしんみりさせたくないんです

だって俺らもKILも解散なんかしないし、すごい前向きだからね

それにもちろんこの日は朗報もあって、盟友のGood Morning Momも愛媛から来てくれるLONGMANも、そして腐れ縁の(笑)Modern Knockもレコ発真っ只中!

ステージ上でよくお客さんに伝えるんだけど

CD作るってすげー大変なんすよ

バンドマンにしかわからない苦労がたくさんある

なのでこれはマジでめでたいからしっかり祝いたい!

だから来てくれるみんなにお願いしたいのは

惜しみなく楽しんで笑顔で帰ってくれってことだけです

もうあと3日だしタイムテーブルも公開しとこうかな

15:30 - 15:55 Boiler Maker

16:10 - 16:35 Original Rock System

17:00 - 17:25 Family Chicken

17:40 - 18:05 ガメオヴェラ!

18:20 - 18:45 Modern Knock

19:10 - 19:35 LONGMAN

19:50 - 20:15 Kids In Love

20:30 - 20:55 Good Morning Mom

21:10 - 21:35 AIRFLIP

こんな感じです

長い1日だけど俺らにとっては多分一瞬だろうな

完全燃焼はするだろうけど俺らは干からびたり止まったりしません

休む間もなくこのイベントが終わったら次は8/13のDaylight Japan Tour!

スペインからDaylightがPOPPUNKしに来てくれます

この日はJapan Tour最終日でそのまま大阪にステイするらしくて

打ち上げまでガッツリ参加するらしいから一緒に酒飲みかわして仲良くなる気満々ですw

別にお客さんでも来たかったら来ていいからね打ち上げw

マジで

あともし間に合えば

この日から新しいGOODSを追加したいなーと思ってる

間に合えばね

その後は愛媛にLONGMANレコ発祝いに行ったりフェスに出たりオーディションに出たりレコーディングしたり8月はマジで過呼吸

まあこんな感じで「あれ?メンバー抜けたんじゃなかったっけ?」くらいの勢いで突き進むのでこれからも宜しくお願いします

そうそう

先日UKFC大阪でTOTALFAT先輩方にやっと会えたよ

ライブが圧巻だったのは言うまでもないし

めっちゃくちゃやる気もらえたんだけど

そんな大先輩から早く対バンしたいとか言ってもらえて

嬉しいと同時に今の自分たちの立ち位置のままじゃダメだって思いが込み上げてきて

何とも言えないエモい気持ちで帰りましたw

でもいい感じでケツ叩いてもらえた気がしたし

やるよ俺ら

マジやるよ

じゃあまた