AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



久々の新神楽5/17(土)

正直ね

先週土曜からTwitter上で「MODERNKNOCK」というツイートを見ない日はなくてね

もうね

コチトラうんざりしてるわけですよ

モダンモダンうるせーぞってね

ただね

大好きなんよあいつらがwww

もっとツイート荒らせー野郎共!w

というわけで先週土曜は戦友MODERNKNOCKのレコ発イベントに出てきました!

2014/5/17(sat)

心斎橋新神楽

MODERN KNOCK Presents

Take a Ride! vol.5 「REFLECTION:REFLACTION」Release Party

☆ACT☆

MODERN KNOCK

SHIT HAPPENING(栃木)

AIRFLIP

ORIGINAL ROCK SYSTEM

AMELIA

AX LITTLE CITY

[FOOD]まーち

OPEN/START : 未定

ADV/DOOR : ¥1,500/¥2,000 1D (¥500) 別

ここ最近で一番楽しいライブだったってのは、お世辞でもなんでもなくて、ライブ中の俺らの表情からも容易に汲み取ることができたと思うw

モダンとはなんやかんや古い付き合いで

おれがAIRFLIP入りたての頃に一度ライブを見てくれてて(その時はまだモダンは活休中だった)

そこから一年後の2012年(だったかな?)にメンバーが固まったモダンと新神楽で再開して初めて対バンして

そこから急に仲良くなったよなw

今ではメンバー同士ただの宅飲みでぶっ潰れるまで飲んで

バスタブにおゲロを吐き散らかすまでの仲になってるw

LINEで「風呂げろ部」と称したグループまで作ってやがるw

ほんとなんて言うか

ちょうどいい感じのバカ共なんですわ

でもわかるっしょ?

バカは基本 情に熱くて仲間想いの奴が多い☆

エアフリメンバーはみんな

バンド関係なく人としてアイツ等が好きだし

これからもいいライバルで居たいと思ってる

モダンファンのみんなも

バンドとしてというより人としてモダンを好きな人も多いんじゃないかな

ちょっと褒め過ぎかw

まあ今日くらいイイか

この日はマジで打ち上げまでぶっ通しで楽しかった!

エアフリ全員『モダンに介抱される事』を目標に臨んだ打ち上げだったけど初っ端でこっちゃん死んどったなアイツw

んでまた朝方誰よりも元気に目覚めるっていう完全なウザキャラモードw

おれ学生時代は京都の某○志社大学に通ってて、F○Sっていう軽音サークルに入ってたんだけど

モダンノックのDrの理人も一緒のサークルだったのね

(俺は二年目ですぐ辞めちゃって、理人はそのあと入ってきたからかぶってはないけど)

この日はそのサークルの現役生、OGもお客さんとして来てくれてて

打ち上げまで参戦して鬼殺しの2Lパックまで持ち込んで来やがったww

もうね

カオスですよね

一次会が終わった直後からアメ村のど真ん中で無条件での鬼殺し回し飲みが始まってね

もうパック受け取った人が今度は鬼になって誰かに渡す的なねw

本当の鬼ごっこですよねw

しばらくすると通りの向こうから謎のイケメン3人集がキタと思ったら

焼肉終わりのユアラスかずきくんとFNLたかき、サムホリのこういち君で

当然巻き添えですよね

完全な流れ弾www

そして結局2件目はいかずその場でみんなワイワイしてw

朝5時くらいにみんなでずんどう屋でラーメンを流し込んで

それぞれ解散的なねw

まあなんにせよ良い夜だったよ

おれらは友の門出をしっかり祝えたかな

ツアー頑張ってこいよ☆

AIRFLIPの次回ライブは5/22(木)神戸VARITでのSOUNSHOCK2014オーディションライブ!

俺らも今回初めてオーディションライブってのに申し込んでみたんだけど

なにやら学生(17大学合同)主催のでっかいフェスへのオーディションらしい!

優秀バンドはそれのゲストとしてライブできるんだって

面白そうだし申し込んでみたら音源審査通過させてくれたし

優勝すればもっと面白いことになりそうだからいっちょかましてきます!

当日は普通の観客からの投票で順位が決まるらしいから

ちょっとでも力を貸してくれる人はVARITに遊びに来てください☆

ちなみに俺らは19:30~のスタートです!

あ、UKプロダクトのオーディションも6/10までなのでもしまだ投票してくれてない人がいたら一度音源だけでも聴いておくれ☆

気に入ったらポチっとお願いします!

http://www.ukproject.com/ukfc2014/audition/poll/

みんなも周りの人にも広めてくれたらすげー助かります!

よろしくお願いします!

さて6月も7月も色々と面白い事が待ち構えてる

仕事との両立で最強に忙しいけど

自分のやりたい事をやってる自覚がはっきりあるから全っ然苦じゃない

気張るぜー

じゃあまたねー( ´ ▽ ` )ノ