AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



BEYOND[THE]BLUE2014 出演決定!!

おす!

だいぶ夏っぽい気候になってきたなー

すでに暑いぜー

今年の夏は必ずロサンゼルスに行くぞ!

んでバカみたいにプールに飛び込んでバドワイザー片手にサンタモニカの3rdストリートを闊歩したい!ww

ホームステイ先だったダニエルん家も行きたいなー

元気にしてるかなー

その前に大嫌いな梅雨を切り抜けないといけないのか。。

雨はマジで嫌いだ。。

空が見えないと完全に元気が出ない体質なので6月~7月上旬までは毎年チーンだ

なw

頑張ろう

そうそうBeyond [The]Blue2014!!

みんな投票ありがとう!

おかげで無事2位入賞して5/31の大阪公演に出演できることになりました!

よかったら遊びにきてくれー!

WE THE KINGSめっちゃ仲良くなったろw

あと前回のブログにも書いたけど、AIRFLIPはもう一つオーディションに参加してます!

UKプロジェクトっていうTOTALFATとかChampagneとかBIGMAMAなどの大御所アーティストが所属してるレーベル主催のコンテストで、すでに約1000組くらいの応募者から一次通貨バンド24組にAIRFLIPが選ばれています(^^)

二次選考はWEB投票になっていて、下のURLから一人一回だけ投票できます!

http://ukproject.com/ukfc2014/audition/poll/

最優秀バンドにはCDリリースや所属バンドも出演する夏フェスに出場るらしい!

正直ゴリゴリのライブバンドな俺らはCDリリースよりでけーステージでみんなと一体になってライブできる環境が何よりも魅力的!!

まあ24/1000の時点でちょっと俺らには出来過ぎな気がするけど

ここまで来たらみんなの力を借りてトップ目指したい!

TOTALFATもBIGMAMAもChampaignも共演したい!

6/10までPC、スマホIphoneそれぞれから投票できまるし是非力を貸してください!!

よろしくです!