AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



東京2DAYS&みんなへのお願い

おいすー

休み明けの仕事の身の入らなさがヤバいっすww

先週のGWはAIRFLIPとして初の東京、しかも2DAYSで行ってきました!

この遠征もギターは九州時に続いてMELLOW SHiPのトシキ君にサポートしてもらいました!

2日間ほんまにありがとう!素晴らしいGIGになったよマジで★

んで自ら同行したいと名乗り出てくれたSomething Holidayのサトシ君もいろいろと手伝ってくれた!ありがとう&お疲れさま!

ただやっぱサトシが2人いるとややこしいわw

初日の4日は中野MOONSTEPで同じ大阪のSKATER×SKATERにお呼ばれして8周年イベントに出演してきました!

MOON STEP 8TH ANNIVERSARY!!!!!!!!

小林ALECK presents

START AGAIN

THE FRANKNER

AIRFLIP(大阪)

THE NO.13

P.V.S

Jack9

AGE OF KID

OLAF(大阪)

STRIKE AGAIN

SKATER SKATER(大阪)

MY ベストテープ

SMART ALECK

【ACOUSTIC LIVE】

モリモト・アームストロング

(CHAPTER FOR YOU 大阪)

ショーセイ

THE ANTS hide-a-king(大阪)

なんかkingさんやらアームストロングやら大阪からの遠征組が多くてめっちゃアットホームだったw

仕事で東京にいる学生時代の友人も遊びに来てくれたり充実した一日でした★

ライブはスケスケのライブがぶっ飛んでて面白かったし、今度また対バン予定のある

STRIKE AGAINがめっちゃカッコよかった★

スケスケは同じ大阪なのについこの前まで対バンしたことなかったけど、めっちゃいい奴らだし曲もイケてるPOPPUNKかましてるしこれからも仲良くしていきたいな(^^)

初日は打ち上げも失礼してみんなで銭湯行ってコンビニで車中泊

こういうの学生以来だったからめっちゃわくわくしたし楽しかったw

これからガンガンツアーしてこんな感じで楽しくやっていきたいなー

朝方の地震で飛び起きたりしたけど、案外ぐっすり寝れましたわはははw

2日目は初台WALLにてSTAND TALL RECORDS主催のCASTAWAYのレコ発イベント!

■Castaway 「The Way」EP release party

castaway

AIRFLIP

We Are The Champion$

Fight Fat

Fight For the Planet

Kensuke

出演の話をもらってからずっと楽しみにしてたこのイベント

POPPUNK勢が集まってみんなでわいわいスーパー幸せな空間でした

久々の対バンのcastaway、WATC$とも色々話できたし大満足!

呼んでくれたStand Tall Recordsの長さんにはまじで感謝してます★

Nobitaのコンピとかで俺らを気になってくれていて、この日初めて見てくれたっ

ていうお客さんがたくさん声かけてくれてめっちゃ嬉しかった!

あと遠方からもわざわざ足を運んでくれたファンの方

まじパワーもらえますあざす!!

ただこの日はリハ後にふじもんが原因不明の体調不良でダウンしてしまって本番以外ずっと車でチーンてなってたw

バンドマンは体が資本だからなー

マジみんな健康でいてほしいわ

色々あったけどすげー楽しかったし勉強なったし

さらにやる気をもらえた遠征になりました!

明日からも頑張ろうと思います★

さてここでちょっとみんなにお願いがあります!

AIRFLIPは只今2つのコンテストに応募してて、ちょっとでも俺らを気になってる人がいたら是非ともサポートしてほしいんです★

◆一つ目は「UKプロジェクト」というTOTALFATとかChampagneとかBIGMAMAなどの大御所アーティストが所属してるレーベル主催のコンテストで、約1000組くらいの応募者から一次通貨バンド24組にAIRFLIPが選ばれています(^^)

二次選考はWEB投票になっていて、下のURLから一人一回だけ投票できます!

http://ukproject.com/ukfc2014/audition/poll/

優秀バンドにはCDリリースや所属バンドも出演する夏フェスに出場できます!

投票は5/1~6/10までの約1か月間になってるし、ぜひとも投票をお願いします!!

◆2個目はもうみんな知ってるかもだけど、RED BULL主催のサマソニ出場をかけたコンテストです!

これは5/17までとあと1週間ちょっとしかないんだけど、ポイント制で順位を競ってます!

ポイント加算となる条件はいくつかあって

① バンド投票ページでの投票

② バンド投票ページ掲載のyoutubeの再生回数

③ バンド投票ページのコメント欄へのコメント記入

④ バンド投票ページのURLをツイッターFACEBOOKに投稿

⑤ ③、④の投稿、ツイートに「いいね」する、リツイートする

上記のすべてがバンドのポイントになって、これは5/17までの毎日実行できます★

http://www.redbullliveontheroad.jp/band/2014/AIRFLIP

ぜひみんなの力を貸してください!

まあ本気でやった後は結果はどうあれみんなに恩返ししにまた各地ライブしに回ったりするよ!(^^)!

これからもAIRFLIPを宜しくお願いします!

じゃあまたねー