AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



初九州上陸!

先週はAIRFLIPとして初の九州にライブに行ってきましたー!

4/13(日)@福岡:大名SPIRAL FACTORY

OPEN/START 17:00/17:30

ADV/DOOR 1,500/1,800

Augustail(大阪)

AX LITTLE CITY(大阪)

AIRFLIP(大阪)

ガメオヴェラ!(京都)

SHOT KING PINKs

All Time My Action

takeruf(WALK!!!​!)

やらかし

遠かったーww

でも!

行ってホント良かった!

AIRFLIPで活動して間もない頃から、九州からわざわざ関西まで遊びに来てくれる音楽バカ達がたくさんいて、今まで行くに行けなかったもどかしさ。

音にしてすべて置いてきました\(^^)/

やっとひとつ返せたぜー

茜ちゃん呼んでくれてありがとう☆

まだまだ返し足りひんから、また絶対いくよ!

この日は対バンも大阪バンドが多かったせいかホーム感がヤバかったw

完全に九州好きになりました!

初めての地ってのはマジいつもワクワクしっぱなしで、この日も行きはワンマン運転だったしライブ終わって打ち上げまで出て、36時間中 睡眠1時間とかふざけた状態での初九州だったけど、楽しさが完全に勝ってしまってたねw

また繋がりが一気に増えるのが遠征の醍醐味!!

毎回これが楽しみで仕方がない☆

この日対バンの地元バンドはもちろん小倉のイベンターの人とか、AILの山辺くんともやっと繋がれた!

これからも長い付き合いでやっていけたらと思う!

あとこの日サポートでやってくれたMELLOW SHiPのとしきくんにはマジ感謝してます!

練習期間も全然なかったのにあのクオリティ。。

マジわたくし頭があがりません。。

MELLOW SHiPは今年COMIN' KOBEにも出場が決まってるすげーかっこいいバンド!

是非みんなもチェックしてみておくれ!

さて次回ライブは4/27に神戸のライブ一本はさんで、GWは初の関東に行ってきます!

去年に対バンしたcastawayのレコ発!

大好きなWATC$も一緒だし楽しみだー!

ガンガンいくぜー!

おやすみー