AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



高松RIZIN

行ってきたぞー

大好きなRIZIN!

2014/4/5(sat)

高松RIZIN'

☆ACT☆

STUDS

SKATERxSKATER

chiken nagets

LONGMAN

NO-LOOK-PASS

AIRFLIP

MODERN KNOCK

北条正規(ex.MARGALINE)

Super duuper

16:00OPEN/16:30START

adv\1500/door\2000

STUDS先輩11周年おめでとうございます!

解散・活休・脱退が相次ぐ中、11年はほんとにすごい!

尊敬します!

それに比べたらAIRFLIPはまだまだひよっこバンドだけど

続けることのむずかしさは身に染みてわかってるつもり

自分ひとりだったらいいけど

メンバー全員が同じ気持ちでずっと続けられるっていうのはほんと素晴らしいね

これからも第一線で演っていってほしいっす

この日はスタートから打ち上げまで漏れなく楽しくて大満足!

綿谷(うどん亭)も行けたしねw

RIZIN店長の石原さんともガッツリ話できてよかった!

ほんとバンドマンはすぐ仲良くなれると思うよw

「ほんとこの人音楽好きなんだな~」って感じの人ですw

あと個人的に同じ大阪バンドだけど今まで対バンがなかったSKATER×SKATERが名前から容易に想像できるゴリゴリのPOPPUNKをかましててかなりアガッたw

レコ発おめでとう!

音源ガッツリ聴き込もっと☆

いつもと違う場所だけどそこでしか会えない仲間やそこでしか味わえない空気があるってすごい幸せに感じます

また来るぜい!

そうそう

この日あたりから左耳が聞こえにくくなって(幕が張ってるような感じ)思い切って耳鼻科で本格的な耳掃除をしてもらったら想像を軽く超えるくらい耳〇ソが出てきてすげー聞こえるようになりました(爆

他にも今年に入ってから歯の詰め物が取れて15年ぶりに歯医者に行くと他にも虫歯が見つかってしっかり治療してもらったり、マスクの付け過ぎ?で肌荒れしてたのを皮膚科にいってツルツルにしてもらったり、なにかと身体のメンテが必要な年のようですw

バンドするにも何するにも健康が一番だからな

もう若くないし無理せずがんばろっとw

あと宣伝ですがAIRFLIPはRed Bull On the Road 2014に参加してます!

http://www.redbullliveontheroad.jp/band/2014/AIRFLIP

このURLから一日1回投票できるんで、暇なときにでもぽちっとお願いします

それとAIRFLIPの次回ライブはこちら!

2014/4/13(sun)

福岡 大名SPIRAL FACTORY

☆ACT☆

Augustail

AX LITTLE CITY

AIRFLIP

ガメオヴェラ!

SHOT KING PINKs

All Time My Action

☆DJ☆

takeruf(WALK!!!!)

やらかし

17:00open/17:30start

adv1500/door1800

初の九州上陸!

ラーメン食いまくるぞー!ww

九州のみんなよろしく頼むぜー!

じゃあまた!