AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



AX ATOCK FES'

先週土曜は大阪の仲間ax little city企画のAX ATOCK FES'2014に出演してきました!

Fireloopと旧Fireloop2001と隣接スタジオを使った3会場でサーキットイベントだったけど、もうめちゃくちゃ楽しかった\(◎o◎)/

☆ACT☆

AX LITTLE CITY

AIRFLIP

ALiVE

Augustail

BACKWARD REGION

channel8

Chicken skin

The Chorizo Vibes

GIZMO

LOOK LIKE

MINAMI NINE

Re view

Somthing Holiday

TRIPPIN'HIGH

3SET-BOB

50cc

[Acoustic]

hide-a-king(THE ANTS)

Takaki(Front Neck Lock)

モリモト・アームストロング(CHAPTER FOR YOU)

本林俊哉(Sound Graph)

正直初めてかも

あんなパンパンに人入ったFireloopでやらせてもらったのはw

もうすげー気持ち良かった!

AXほんとにお疲れ&有り難う!

バンドもアツいメンツばかり引っ張ってきてて

AXの底力っつーかポテンシャルの高さを痛感しました

AXの面々は俺らよりかなり年下だけど

バンドに限らずつくづく「年齢」って何の指数にもならんなーと思う

大事なのは強い想いがどれだけあるか

その想いがあればみんなを巻き込んでこんなでっけーこともできるし

人もそれに賛同してついていくようになる

良い刺激になった一日でした

負けてられん☆

さて桜満開で迎えた本日から4月が始まったねー

毎年エイプリルフールっつーことでなんか気の利いたウソはないかなーとか考えているうちに終わってしまってる気がするw

4月はエアフリは関西のライブが少なくて、県外遠征に行ってきます!

一発目の来週は香川!

2014/4/5(sat)

高松RIZIN'

☆ACT☆

STUDS

SKATERxSKATER

chiken nagets

LONGMAN

NO-LOOK-PASS

AIRFLIP

MODERN KNOCK

北条正規(ex.MARGALINE)

Super duuper

16:00OPEN/16:30START

adv\1500/door\2000

STUDS先輩のレコ発!

祝うぞー!

楽しむぞー!

最近は、これを書いてる今もすごいワクワクしてる自分がいます

「今年は手当たり次第めちゃくちゃ動く」と年始に宣言した通り着々と面白いことも決まってきてるし

秋からは自身の環境も大きく変えてまた活動の幅を広げられる

正直不安もかなり大きいけど、何年か前に経験した「春から大学生!」「春から新社会人!」ってなったときと似たワクワクがそれを完全に凌駕してますw

まあもともと要領はそんな良い方じゃないし

かなり遠回りもすると思うけど自分なりに思うようにやっていこうと思うぜぃ

んでそれを自覚してる分、色んな人に助けてもらわないと進めないこともわかってる

手を貸して欲しいときは素直に言うんで力貸してください、まじ頼むよwm(__)m

こんな感じの話をこの日トリッピンのゆうにーくんと話してたらかなりエモくなってヤバかったw

数少ない先輩と呼べる人たちだし

ずっと一歩先を歩いていて欲しいな

4月もAIRFLIPを宜しくお願いします

じゃあまた!