AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



3/1 アメ村CRAPPER

ほい!

もう3月かー

ほんと時が経つのはどんどん早くなるわ

ちなみにこういうのジャネーの法則っていうらしいよw

この日3/1はCRAPPERでのライブ!

Take Mind's Place

HxAxS

AIRFLIP

PRESENT FOR YOU

UNLUCKWIN

TITLE OF YOUR LIFE

仲良くしてもらってるTake Mind's Placeのレコ発でした!

イベント的にはラウド系のジャンルのなかに混じってPOPPUNKしてきたぜ

Take Mind's Placeはまだ知り合って浅いんだけど、ワンオクを思わせるすげーかっこいいバンドで、以前滋賀B-FLATでのレコ発初日イベントを見てきたんだけど、マジ盛り上がりが半端なくてヤバかった

あんときはマジ焦ったなー

まだ若いのにすげーなと

それもあってこの日は実はすげー気合入ってましたわははw

まあ

かと言って特別なことするワケじゃなく

いつもどおり全力で楽しく歌わせてもらったぜい☆

Take Mind's Placeも最高のライブしてたよ

MCはカミカミだったけど爆

でも愛されてるなーってのがわかるライブだった☆

ボーカルのゆうきは歌・ボーカル・バンドに対してもすごいストイックで気も合うし

これからもボーカル飲みやらなんやら仲良くしていきたいライバルの一人です☆

改めてTake Mind's Placeレコ発おめでとう!

残りのツアーでますます成長して帰ってくるのを楽しみにしてる☆

さて、次回ライブはひっさびさの京都!

3/21(金) 京都GROWLY

Sounds Like Shit

ALTERNATIVE MEDICINE

AIRFLIP

MAD LICK

and more...

open17:00 start17:30

adv1800 door2300

京都はなぜか予定が合わなかったり、イベンターやバンドとも繋がりがなくてなかなかライブ来れないからすごい楽しみ!

向こう半年も京都の予定は今のところないし、このレアなエアフリ@京都を是非楽しみに来て下さい☆

よろしくー\(^^)/