AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



2/22 高松RIZIN

おす!

すぐ書こうと思ったのにちょっと空いてしまった(>_<)

2/22(土)香川の高松RIZINに行ってきました!

【HANG OUT Vol.1】

高松RIZIN

SHIMA"SHAKE YOUR LIVES"レコ発

SPLASH"CHANGE OVER"レコ発

☆ACT☆

SHIMA

SPLASH

Left

DYINGDAY

AIRFLIP

LONGMAN

Jamme Loony Bin

LIGHTINGALE

彼女in the display

前回出演してから4?5?ヶ月振り!

RIZINはその後もずっとやりたいやりたいって思ってたしかったしすげー嬉しかった!

ゆりちゃん呼んでくれてほんとにありがとう!!

今のところ俺の中ではかなり上位ランクに入るお気に入りのハコです!

何より店長石原さんが良い人すぎてね

もうね

好きですw

あとやっぱ人があったかいわ(*^_^*)

中国、四国地方はまだ岡山mama2とRIZINしかやったことないけど

都心部と比べても明らかに客と演者との距離が近い☆

俺らみたいな無名のインディーズバンドは感じるんです笑

すごいホーム感がある素敵な場所です!

当然イベンターもほんとイイ奴が多い!

今回のゆりちゃん然り

なんていうか自己マンでやってる人がいないんだよなー☆

しっかりお客さんやバンドのことを考えてる!

小さな気遣いだけどお客さんやバンドマンはしっかり見てるよ!

前にも言ったけどそういうしっかりした志を持って『私やるよ!だから力貸して!』って本気でぶつかってきてくれる奴にはこれからも全身全霊で協力していこうと思ってるんでよろしく

多少スケジュール厳しくても関係なしに歌いに行くよマジで

これからも末永く付き合っていきたい!

今回はまだ新ドラム峠を迎えての2回目のライブだったしぎこちなさが伝わっちゃったかなーと心配だったけど、思ったより好反応で一安心w

でもダメだ

予想外の好反応はダメ

しっかり自分たちでも手ごたえありで、それで初めて返ってくるものがあるべきだ

これからそのギャップ無くしていこう

この日はほんとに一日通してすごい充実してて新たな出会いもいっぱいで良い一日でした!

AIRFLIPを観てくれた方、CDを買ってくれた方ほんとに有り難うございました!

ただ知ってる人もいると思うけど、最後の最後にやっちまった。。

CD中身間違い。(>_<)

ほんとにすいませんでした。。

間違ってるとわかった時には後の祭りで、後日交換での対応になってしまったけど

販売数を記録してたおかげで無事売れた枚数と交換枚数が一致しました!(一部のお客さんは次回ライブ時にということで了承もらえました)

これはマジでお客さんを裏切る行為

二度とやらんよう気を付けます(>_<)

お詫びのしるしにささやかだけど未公開歌詞カードを付けて発送させてもらったんだけど許してもらえたかな。。w

ちなみに歌詞が未公開なのは、あえてではないので言ってくれれば教えます☆笑

とりあえず高松のみんな、次はさらにレベルアップして戻ってくるんで宜しく!

一応次回4/5(土)にもまたRIZINに行くことが決まってます!

またみんなに会いたいし是非遊びに来てください!

あ、そうそう

最近お客さんでよく「私もイベントしたいなー」って人によく出会います

でも初めてだし自身がないし走りだせないと

俺から言えることは「悩んでても進まんよ!」だw

いいなー楽しそうだなー俺も(私も)あんなことしたいなーああなりたいなーって

みんな一度は何かに対して思ったことがあると思うけど

それって結構大きなターニングポイントだと思うんよ

何かを新しく始めることってすげー勇気がいるし

たいていはすごく大変だから、ほとんどの人は「私には無理」ってやる前から引っ込んでしまう

あるいは「今の私にはできない」って自分の今の環境のせいにしちゃう

でもそれってすごいもったいない

だって世の中にはやりたい事がなかなか見つからなくて

つまらない毎日を送ってしまってる人もいるわけで

ちっちゃなことかもしれないけどやりたいことが見つかるってこと自体すごい幸せなことだって思うんよ

だから今ほんとにそれがやりたいことなら迷わず突き進むべきだと俺は思う

ただ

それで今の環境を変えるっていうのは現実からの逃げと紙一重な部分はもちろんある

変えたあと本当にその新しく見つけたやりたいことに本気で打ち込めるかどうかだよな

「やりたい」と思うのはただそっちに進む方がラクなだけで、それで適当にやってしまってたらそれは完全に逃げになるわけだし

分野はなんであれ人って本気で何かをやってたら必ず壁にぶつかって

どうすればもっと良くなるかを考えて、思い立って行動して、また行き詰って考えて

ほんとそれの繰り返し

んで気づいたら最初に悩んでた時期とは全く違う自分になって違う景色を見てるんよな

だから俺も明日、1ヶ月後、1年後に見てる景色が今とは必ず変わってるって

今からもう確信を持ってる

だって本気だからね

どうなるかはわからんけど

まあだいぶ話がそれたけどやりたい事を見つけてそれに打ち込むっていうのはホントにそいつの人生をかなり充実させてくれる最高のモンだから、本気なんだったらやろうぜってこと^m^

あー珍しく長くなってしまったw

年取ると頭堅くなるのがダメだww

柔軟に柔軟に

じゃあまた!