AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



2/15 アメ村@Crapper

おっす!

先日15日はどぅん&ぎょうざ企画

「union box」に出させてもらってきました!

with

・Kids In Love

・AT-FIELD

・cheap cheese

・Joe's Away From Her

・Handsome Geek

この日は普段からAIRFLIPを応援してくれてる2人の初イベントだったし

なんとしても盛り上げたかったからほんと出演できてよかった!

ポップパンク色満点のイベントだったし観る側としてもすげー楽しめた☆

ほんとどぅんとぎょーざ初イベントお疲れ!

大変やったやろけど、イベント終えて2人の中でも何か感じるものがあったんじゃないかな(^-^)

自分の思うようにやるのが一番!

AIRFLIPはいつでも2人の味方です☆

んでもってこの日やっと正規ドラムを迎えてのライブができた!

やっぱサポートとは全然違うもんなんだな!

気持ちの入り方が!

もう超気持ちよくて楽しくて嬉しくて

久々の感覚だった!

トリにまで突っ込んでもらって余計気合い入っちまったぜw

ただステージでも言ったけど

俺らにとって大事なのは同じ方向を向いた仲間とステージに立つこと

そしてフロアでは仲間たちが楽しんでること

トリだろうとOAだろうとやることは一緒なんだ☆

それが久々に実現してたこのライブは

いずれにせよ最高だったはず(^-^)

あの場にいたすべての人に感謝!

さて、この次のライブは久々の香川!!

2014/2/22@高松RIZIN'

SHIMA

SPLASH

DYINGDAY

彼女 in the display

LIGHTINGALE

Left

AIR FLIP

Jammed Loony Bin

LONGMAN

ICOLLMaN

はー早く行きたい!

会いたい!

店長石原さんに!wwwwwwww

じゃあまた!!