AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



正規ドラム決定ご報告!!!

うっす!

ツイッターでもお知らせしたけど

やっと正規ドラムが決まりました!

タオリツヤといいます!!

うおー嬉しいぜー!

思えば去年の夏から約半年間

スタジオで新曲を合わせることもできず

すげー出たかったイベントのお誘いも泣く泣く断ったりして

歯がゆい思いをずっとしてた(>_<)

サポートで活動はしてたもののやっぱり気持ちが一つじゃないと良いライブはできてなかった気がするな

ほんまメンバーって大事!

そして難しい。。

ただほんとドラムって人口的にも少なくてなかなか見つからないバンドが多いって聞くし、それを考えるとたった半年で見つかったことはすげー幸せだなーって思う

でも今回正規ドラムを迎えることができたのは全然自分たちだけの力じゃないんよね

以前対バンした岡山のFleelというバンド

初めてFleelを見て「俺このバンドのドラムすげー好きだ!!!」って初見で一目惚れしたドラムきょーへー君に「誰かいいドラムいないすか」って相談したのがきっかけだった

技術もパフォーマンスも、そしてバンドに対してもすごいアツい思いを持ってる奴で、時には「個」を殺してもバンドの為にはどう叩いたらいいのかっていうのを一番に考えられる素晴らしい「ドラマー」であり、そして「ドラマー」以前に何より「バンドマン」っていうにふさわしい奴!

もちろんきょーへー君だけじゃなくFleelには岡山遠征時に家に泊めてもらったり、メンバー全員すげー大好きなバンドです

ほんとこれからも仲良くしていきたい^m^

とりあえずドラムが決まった今やりたいことはいっぱいあるけど、何よりライブに行きたくても行けなかった場所に極力行って、ずっと待たせてる人たちに一つ一つ返して行こうと思ってる

新しいメンバーのタオを

そしてAIRFLIPをこれからも宜しくお願いします!

あ、そうそう

リツヤは兄貴も広島のBrown Radというメロコアバンドでドラマーとして活動してます

一度だけ新神楽で対バンしたことがあるけど、ドラムが抜けると決まってから対バンするバンドのドラマーにばかり目が行くようになってて、そんな中でも「このドラム上手いなー」と思ったのをはっきり覚えてる

リツヤが入った今もう一度対バンしたいね!

今年は動くぞー!

じゃあまた!