AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



1/11 岡山crazy mama 2nd room

初岡山!

行ってきたぜいー!

さゆみpre

岡山crazy mama 2nd room

☆ACT☆

5exit(大阪)

STUDS(神奈川)

LIGHTINGALE(大阪)

MELLOWSHiP(大阪)

innocent(愛媛)

AIRFLIP(大阪)

Empty Limited

fleel

もうね、「楽しかった!」の一言!w

twitterでも言ったけど岡山はほんとに人が暖かい^^

初めてライブさせてもらったのにすぐに受け入れてくれて

あれ、ここホームだったかな?って思うくらい笑

出演バンドもゴリゴリにカッコイイバンドばかりで

自身も一観客として楽しめたイベントだった!

個人的に同じ大阪にいながら今まで対バンのなかったmellowshipや5exitと一緒にできたのも嬉しかったし(2バンドともクソかっこよかった)、最近対バンの多いlightingaleもイケイケで、悔しいけど俺多分もう全曲覚えたんじゃないかなってくらいメロディがキャッチーでかっこ良かったw

久々のfleelもトップバッターながら圧巻のライブでやばかったし

やっぱきょーへーくんのドラムが神がかってて感動した笑

(マジで一番好きなドラマーかもしれない)

何よりこんな繋がりを作ってくれたさゆみちゃんには感謝しかないm(_ _)m

彼女と出会いは、俺がたまたまあるライブ後にサンプルCDを配ってたときに

「次回イベントのバンドを探してて」って声をかけてもらったのが始まり

この日まで5年間イベンターとして走り続けて

俺らが手伝えたのはわずか2回のイベントだけだったけど

イベントに対しての熱い気持ちとか、「ほらこんなにカッコイイバンドがいるんだよ!」って自分の地元岡山のキッズたちに広めようとする様はほんとに尊敬に値するよマジで

バンドに対して、地元岡山に対して、んで何より音楽に対して熱い気持ちを持った彼女を俺らはマジで大好きだし、一旦このイベントをもって「休憩」しちゃうけど、この繋がりはずっと続いていくし必ずまた一緒にできることを願ってます(^-^)

イベント後の打ち上げも小さな居酒屋を貸し切って大騒ぎでw

誰か一人は必ず全裸になる奴がいて、店員さんに嫌な顔されるっていうお約束もありつつ、俺は一次会でノックダウンされて気がついたらfleelのvoしゅーへーくん家で寝てましたw

今度はマジでゆっくり遊びにいって名物のTKGも食したいぜw

とりあえず岡山にはまた絶対来たいし、曲いっぱい作ってツアーできるよう準備しとこう(^-^)

さてAIRFLIPの次のライブは一応1/25WAXXでのイベントなんだけど、詳細がまだ来てくてなかなか告知できないwww(マジで大丈夫なのか??)

その次は2/15のしょーこちゃん&餃子企画!@クラッパー

どぅん&ぎょーざ企画【 UNION BOX 】

アメ村clapper

☆ACT☆

AT-FIELD

ALTERNATIVE MEDICINE

AIR FLIP

cheap cheese

Kids In Love

Handsome Geek

and more...

大好きなKILと一緒!

「I'm still in smile~♪」

最近の脳内再生率No.1のreal friendsが早く聞きたくてたまらないww

ちなみにこの日から(できれば)正規ドラムを迎えてライブする予定やし、新しいのどんな奴なのかなって気になる人はマストで遊びに来てください\(^^)/

さて

今日は今からギターのメンテナンスに行ってきます☆

ほなねー