AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



1/5 VARON

遅なったけど2014年あけましておめでとうございます!

AIRFLIP年始1発目のライブは1/5 VARONでした

この日は16バンドもいて朝10時入りで顔合わせして全員でイエガーぶっ込んで一日がスタート笑

長げー1日だった。。

The American Movie(from.福岡)

I.W.Captain Parrot(from.福岡)

channel 8(from.仙台)

Say Hello to Sunshine(from.東京)

MOTION SICKNESS(from.千葉)

THE BONUSTRACK(from.金沢)

Backward Region(from.岡山)

JUST CHRONICLE

LIGHTINGALE

AIR FLIP

Kids In Love

Goodbye Tonight

AX LITTLE CITY

Augustail

Something Holiday

Green Mush

個人的には対バン楽しみにしてたバンドばっかりで、色んな繋がりも増やせたし

めちゃくちゃ貴重な一日だったことは間違いない!

ほんとYOSHIOさんには感謝しっぱなしだ!

今年も宜しくお願いします!

ただライブ内容やその他いろんな実力不足なところが浮き彫りになって

かなり悔しさが残る一日でもあったなー

課題をクリアしていくに当たって

自分の中ではもっともっとこうしていきたいってのがあるんだけど

今の状況ではそれが叶わない

これからもずっと続くだろうこのもどかしさ

ただ、だからって環境のせいにするってのはズレてるし

今でもやれることはまだまだ必ずあるはずなんよな

だから今年はもがくぞ 笑

ライブでも言ったけど今年の抱負とかってやつはまだまとまってない

とりあえず片っ端から可能な限り実行していくのみ

思い立つたび行動していけばなんかしら見えてくるはず

ほんとに今年はいろんな取り組みをしていきたいと思ってるし

みんな力を貸してください!

今年もAIRFLIPをよろしくです!

さて次回ライブは初の岡山です!

2014/1/11(sat)

さゆみpre

岡山crazy mama 2nd room

☆ACT☆

5exit(大阪)

STUDS(神奈川)

LIGHTINGALE(大阪)

MELLOWSHiP(大阪)

innocent(愛媛)

AIRFLIP(大阪)

Empty Limited

fleel

OPEN 16:30 START 17:00

ADV ¥1,800 DOOR ¥2,300

是非遊びに来てくださいな☆

よろしく!

satoshi