AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



決断

久しぶり過ぎて日記の書き方忘れたww

とりあえず今はイベントのことで頭がいっぱいで

来週からレコーディングも始まるし

TシャツデザインやフライヤーやCDジャケットのデザインやら作ってて

その合間にフライヤー配って、新しいドラム探しやアコースティックライブの準備したりして

毎日ほんま時間と戦ってるw

いやマジ自分で言うのもあれやけど俺よう頑張ってるよww

昼間はサラリーマンこなさなあかんからね

けどほんま2年半かもっと振りの自主企画やし

最高のモン作りたいしがんばるよ(・∀・)

だからみんな遊びに来ておくれ☆

俺に最高の景色見せておくれ☆

マジそれが今の原動力ww

11月2日(土)

心斎橋 新神楽

AIRFLIP pre

AIRFLIP 『TRACE YOUR OWN TRACK』

×

OFFSTEAD 『TO MY WORLD』

DOUBLE RELEASE PARTY

☆ACT☆

AIRFLIP

OFFSTEAD[佐賀]

AX LITTLE CITY

FRONT NECK LOCK

LOOK LIKE

SOMETHING HOLYDAY

OPEN 17:30 START 18:00

ADV ¥1,500 DOOR ¥1,800(1D別)

$★AIRFLIP★

ただ

こんなクソ時間ないトキやけど

頭んなかは常に先のこと考えてる

このイベントが終わったら

俺は一つの決断に迫られる

その時俺はどういう選択をするのか

まだもうちょっと時間あるし考えよう

peace