AIRFLIP

AIRFLIP Gt/Vo SATOSHIのブログです



とりあえずマジだなコレ

やべー

ちょー久々になってしまった(>_<)ww

なんか書きたくなったんで書きます笑

6/14(金)は京都U☆STONEmini

SmashUpとHOTSQUALLといういわゆる大御所の先輩の方々のOAで出させてもらってきました

この日のライブ

詳しくは語らへんけど久々にかなり凹まされましたわw

実演についても、それとは別のとこについてもねww

気づいてたけど、気づかないフリをしてたような

自分に足りないところ

一番痛いとこを突かれた気がしたw

いいねーこの挫折感wwww

ほんまジャンルを問わず

何かに真剣な人にはマジ勉強させられる

人格

言葉

ほんと『芯』があるよね

んで実感させられる

何事も半端にやってちゃ到達できへん場所が絶対にある

あーマジもっとそういう人と出会いたい!

成長したい!wwwww

あと

なんとなく最近は落ち着いてしまってたなーと。。

以前ある先輩が

アーティストは、とくにボーカリストは「安定」するとつまんなく見えるぞって言ってた

安定した演奏力

安定した歌唱力

安定したパフォーマンス

そんな事言ってんじゃないんだぞと

そん時はなるほどと思いつつ

まずそこまでのレベルに達してからの話だろって思ってた

でも

ほんまにそんなことじゃなかったんやな笑

ふふふ

ヤってやろーじゃないか(´ー`)ww

とりあえず

いい加減弾き語るか

またついたーで『今日やります』的な感じにします☆

以上

よろしく!